~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月06日 (日) | 編集 |
シェアリングオフ会の翌日、休日だったのでごろごろ朝寝をしていたら、何か来た気配が……

昨年、アクアマリンのリングを探していた時に、ミネラルフェスタで見つけたこれ
1009262.jpg

このアクアマリンにアクセスすると、海のイメージが出てきていたんですけど、この海のイメージの浄化の時にサポートしてくれていた青い海龍がいましてね。東洋風の長ーいやつ。
その後もこのリングとワークしようとすると、その龍が日本の太平洋側、四国~九州の沖あたりをグルグルしているイメージがあったんだけども、どうもその龍が出てきたらしい。
相手はその龍だとわかるんだけども、なぜかヒトガタをしている……。

「昨日のグリッドで海の守りから解放されたから、自由な姿をとれるようになって、好きなところに移動していいことになったんだよー\(^o^)/」

とか言ってる……。
何、ヒトガタになりたかったの??

「うん、人間とコミュニケーション取ろうと思ったら、やっぱり龍の姿だとこわがられちゃうんだよね」

うーん、そうか……つーか、龍だった時はもっと老成してるのかと思ったけど、こうして見ると少年風?なんですけど……。

しかし、そう考えると、前日のグリッド……こうなったら載せちゃいますけど、


これを日本列島ととらえると、このアクアマリンリングのある場所は、確かに、龍の回遊していたエリアっぽく見えなくもない。
で、宇宙情報の拡散~とか言ってたのは、むしろ「解放」の意図があったようで……(誰の意図よ?)
天使人形達は遠巻きに眺める、と(笑)
今回このリングは指にははめてなかったので加えてみたんですが、解放すべきエネルギーを持った石がグリッドに加わることになっていた、らしい。

今は、今年のミネラルフェスタで見つけたインドルビーのリングをしてるので、このリングは出番が少ないのですが、龍君曰く、専用のリングホルダーを作って持ち歩いて欲しい、というようなことを……
で、作ったのがこちら。
438813110.jpg

作ったというか、タコ糸巻いただけですけど。
「できればレムリアンシードがいいなーo(^^o)」
となかなか贅沢なことを言う……(笑)たまたまサイズがちょうどいいのがあったから良かったけど。
ピンクの方はクンツァイトで、こちらも妹分のピンク龍が入っているのですが、こちらは特に私には用はないようで、ヒトガタでは出てこないようです。
このクンツァイト用に使ったレーザー水晶も、また強力なやつで……私は平気なんだけど、人に見せると「これ強いよー楡居さーん!!」と言われたり、ワークショップでグリッドに加えたら向かいに居た人がさり気なく場所を横にずれていったり……

何かようやく自覚したけど、私エネルギー強い&ニブい……
先のオフ会でも、みゃみゃさんに「ヒーリングでフルパワーぶつけてOKなのって楡居さんぐらいよー」とか言われてたしな(ちょっとお得?*^^*)

そのアクアマリン龍ですが、ヒトガタの時は宇宙ステーションにお住まいのようです。
たまに海に戻ったりしているようですけど。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ふひょー。そんなことがあの場所を選んで行われたのですねw
なんかクリーンな空間で不思議でしたよね。

フルパワーっていうのは、私が調節しているわけでもないんですが
(一応、最高最善にと言ってるので)
楡居さんに向かって下りてくるのを見ていると
ああ、調節なしだな~と思うのでした。きっと…お得なはずw
一度では、ちょろちょろ~としか流れない人もいるし。

あ、海のエネルギーについて書いているサイトを見たりしたので
私もちょっと日記に書こうっと。
2011/11/06(Sun) 16:40 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
ふるぱわー\(^o^)/
>みゃみゃさん
なんかタバコの煙がないだけでああも清々しいか、っていう
不思議な空間でしたね。2階は一応分煙されてても煙かったですけどw

お得ですよね!フルパワー上等!!(笑)
自分、リーディングとか分析とか苦手なのを何度か上に愚痴ったりしましたけどw
世の中には「憑依タイプ」と、空気は読まずに巻き込め型「クリエイタータイプ」がいるんだよ
的なことを、溜息混じりに言われたようなww

海ネタありますか~ぜひぜひ♪
2011/11/06(Sun) 17:09 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
こちらでは初めましてです^^
色々とお世話になりました。

ところで、ぼーっと記事を拝見していたら、画像の石、少し前にやってきてくれたブルーとピンクの光?そのものじゃないですか(遅すぎですいません)

今にして思えば、長い尾をひいていたような。。それで龍っぽいエネルギーと感じたのかもしれません。
私はアクアオーラとピンクレムリアンの色と思ったのですがこれだったのかも。
いつだっけ?とメールを確認したら10月31日でした。会がこの日あたりだったら面白いですね。
2011/11/16(Wed) 10:03 | URL  | lune #HcCbJ4R6[ 編集]
うほっ
>luneさん
いらっさいませ~こちらこそありがとうございました(^^)
ぬぬ!?これでしたか!
なんか、龍の角に指輪かぶせたみたいだなーと思っておりました(笑)
会は29日だったんですけど、リングホルダーを作ったのはたしか翌日か翌々日ぐらいなので、
時期的にもちょうど合うのかも?
2011/11/16(Wed) 12:44 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
