~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2011年11月16日 (水) | 編集 |
9月のイベントの時に、みしゅろんが作ったワンド3つ。



やっぱしトルマリンを多用しております。あとクンツァイト。

結局3つともうちの子になりました\(^o^)/

上の記事に
「使い方は持ち主にしか教えないよ」と豪語していたみしゅろんですが、今回はおすすめの使用法を聞き出して説明書きをつけました。

とありますけども……。

みしゅ使い方は持ち主にしか教えないってゆったよね?

えーーーー(´・ω・`)
使い方っつったって、「水晶部分を手に持って、気になるところにかざす」とか、そんなんだよ?
それに、いきなりポンとワンド売られてたって、「どうやって使うんですか?」って聞かれたじゃない。最低限の説明書くらい……

みしゅボキに二言はないの。
使い方聞いて、答えが聞き取れた時点で、持ち主はその人って決まってんの。

だってうち既にいっぱいワンドがあるじゃん、使いきれんて……

みしゅそれぞれ、得意分野があるんだよ。

と言い張るので、まあ、確かに、みしゅろんワンドの効能を自身でたしかめないといけないかもなぁと思い、ある晩ワークしてみました。

最近、浄化のシンボルとして、太陽をイメージしたシンボル(といってもゲーム「大神」からの流用で、ただの○)を使うのですが、それを結ぶと、正面にいるみしゅろん(大バージョン)がそのシンボルを指でつまんで、ワンドにぐぃっと突っ込みます。
みしゅハイ活性終わり。
教えた通りにやってみてね。

はえぇよ(゜_゜;ノ)ノ
説明書きは「水晶部分を持って、トルマリンがハートの前に来るように」とか「体から10cmくらい浮かせてかざす」とかなのですが、そのようにやってみると……
ほほう?
確かに、ワンドによってしゅわしゅわとエネルギーが抜けていったり、スパーンとすっ飛んでいったり、効き方が違うような……
その都度、「これは『浄化』」「これは『緩める』」「これは『光に返す』」と解説が。

なるほどね~。

しかし道具がどんどん増えるんですが(^_^;)使いこなせるのかすぃら。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可