~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2011年12月04日 (日) | 編集 |
またまた、Kaoruさんとこのオフ会にお邪魔してきました~

Kaoruさんのインド土産・ビンディと、のわさんからクリスマスチョコをいただきました~
1112041.jpg

ビンディをペンデュラムで選んだり、私持参のチョコレート(フレーバー違い)を選んだり、ペンデュラム遊び(笑)をいろいろ……

そして石屋さんハシゴ。
初めて伺ったお店で、出会ってしまいました。

1112042.jpg

ま た ワ ン ド か !!

いやぁ……このチャクラワンド、つくりは正直ちゃちいんだけど、握るとなかなか良いのですよ。調整力あるかんじなのですよ。
紫と黄色のは、天使の名前のついたワンドで……
「ウリエル」
なんだって。だはっ(笑)

もういいよ……開き直って「ワンドマスター」でも目指すことにするよ(なにそれ)

ちゃんと(?)石も買ったのですよ。

1112043.jpg

ま た ク ン ツ ァ イ ト か !!!


ほんで、2軒目のお店へ。
石を見ながらワイワイおしゃべりしていて、その中で幾何学状にカットされたアクセサリーのシリーズが店長さんのおススメだという話になりまして。
正直、気軽にお試し……というお値段ではなかったのですが、10倍になって返ってくるんだから大丈夫!!という殺し文句で、陥落する者数名……

のうち1人があたくし(笑)
1112044.jpg

でもその日のうちには買わずに翌日近所の石屋さんで買うという……(´∀`;)
だってその方がポイントがつくんだもの(爆)
紫の「ダビデの星」がよかったんだけど、オフ会の時のお店には、石も大きくてさらに小さいルースがついたスペシャル仕様のしかなくて、それはさすがに値段的に無理だったし。

まあね。当人の意識がいかにその気になり、行動するかがポイントなのであってね。ペンダントが何かしてくれるってことじゃなくてね。
やる気が金で買えるのなら時にはそれもいいんじゃないのってことでね。

……石屋さん出た直後に、アクセサリー買った方に、早速仕事話が舞い込んだりしてたのには笑いました(笑うところ?)

このあとミネラルショーとかもあるんだよね。できれば財布の紐は締めておとなしくしておきたいところですけど……(ふう)


石屋さんのあとはやすかさんにルーン占いをしてもらったり、似顔絵描かせてもらったりいたしました。
楽しかった~。またよろしくです☆




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可