~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月18日 (日) | 編集 |
フェルトちび天作成レポの続きです。
その1
その2


さて、いよいよ羽をつけますよ。





こんな風に、細長いパーツを作ります。両端は体にくっつける用に固めずにぼさぼさを残しておきます。
11121730.jpg

肩甲骨あたりからつけます。
11121731.jpg

羽っぽい角度に曲げ、もう片方の端を足元につけます。
11121732.jpg

もうひとつダンゴを作って、羽の内側につけます。
11121733.jpg

このままだと羽っぽくないので、上半分に羊毛を乗せ、1つ目と2つ目のダンゴの間を馴染ませるようにします。
11121734.jpg

これをもう片方つければ……
11121735.jpg

出来上がりです。
11121736.jpg

って、アホ毛すごいですが。
はみでた毛は、ある程度まで針で体に入れ込み、それでも残った部分ははさみでカットします。

なんか写真で見るとずいぶん情けない顔してるなぁ。
ナマで見るとそうでもないんですけどねぇ……?(´・ω・`)

「何が気に食わんだス。」
「針で刺されてるところ見られたからかなぁ。」
11121737.jpg

以上ちび天の作り方でした~。




コメント
この記事へのコメント
あたしにも作って♪
えー、森です。

非常に詳しい作り方、アップするのお疲れ様でした♪

作り方はわかりました!!

わたしのは大きめでお願いしますm(_ _)m

身長は小さめで(笑)

なんつってー。
2011/12/18(Sun) 02:06 | URL  | モリゾウ #cYq3zJsc[ 編集]
>モリゾウさん
了解です(キリッ
ん?身長小さめはいいけど…
お っ ○ い ではないとあれほど!!(笑)
2011/12/18(Sun) 07:42 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
