~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2011年12月24日 (土) | 編集 |
lado.png

・ラドりんこと天使ラドリエルが、私・楡居の手を使ってモニターさんの「今、アクセスするのに適している存在」を描くという企画です。
・絵はモノクロです。エネルギー体を擬人化&マンガ的にデフォルメしたものになります。
・相手はハイヤーセルフであったり、守護天使であったり、副人格的存在であったり、何らかのメッセージを携えた存在になります。ハイヤーセルフの場合、過去生での姿をとって描かれることもあります。
(今までの経緯について詳しくはこちら

・過去のサンプルについては「ラドりんの似顔絵屋すゎ~ん。」カテゴリをご覧下さい。(古い日付の方が公開されている絵が多いです。)

・誰を描くかは、ご本人の希望通りとは限らないようです。なので「自分のイメージする上のヒト」に固執される方、特に「自分の見て居るものが似顔絵にも出てくるかどうかを確認したい」方には不向きです。「このヒトに出てきて欲しい」というのではなく「誰が出てくるだろう?」と純粋にワクワク感を持ってご参加いただけると、いい結果が出ると思います。
・こちらからメッセージを伝えるとかいうことはありません。ご自身がその存在と繋がりやすくするため、イメージしやすくするためのものなので、メッセージはご自身でアクセスして伺って下さい。
(ちなみに、メッセージといっても、直接言葉で語りかけられるという伝え方はされず、日々のちょっとしたシンクロ、直感、突如降って湧いた思いつき、などの形で伝えられることがほとんどです)
・過去記事には似顔絵をリーディングしてくれるチャネラーの方について書かれていますが、現在その方は似顔絵のリーディングは受け付けておりません。似顔絵に関するお問い合わせ等は控えていただけますようお願いします。
・絵はあくまで「アイコン」的なもので、アクセスに馴染んでより良いイメージ方法が出来上がったり、その存在とのご縁が終わったりした場合には、不要になるものです。極端な話、一目見ていただければ絵の役割は終了と言っても過言ではありません。そのため絵そのものにはエネルギーやご利益等はありません。絵を削除しても特に問題はありません。
・このブログ上ではモニター様の似顔絵は公開しませんが、モニター様がご自身のブログやSNSに掲載するのはOKです。加工については、サイズ変更・着色等はご自由に行って下さい(塗り絵をしてみるといいかもしれません)。

・その時々の申し込み方法に沿って申し込みをして下さい。

以上、よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト