~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年01月23日 (月) | 編集 |
更新が元旦以来ってどんだけΣ( ̄Д ̄;)

ワークをしてなかったわけではなかったんですがね~
ツイッターに書いたら満足してしまったりして、なかなかまとめる機会がなかったですね。
地味にいろいろやっておりました。
年末に柳の枝の折れたのを拾って、磨いてワンドにしたりとか……
食生活を少しずつ見直そうとしたりとか……とりあえず、職場でコーヒーのむのをやめてみたり。そしたらこないだお腹を下しまして、1日強制的に断食状態になり、それ以降胃袋小さくなったというか、食欲がリセットされた感じになりました。
あとは~、PCにskypeを入れたので、これでいつでもskypeセッション受けられるzeと思ってみたり。ファイルが送れるなら似顔絵屋さんもこれでやったらどうかとか……

それと、何年もずーっとつけていた翡翠の指輪を、はずすことになりまして。
何となくそろそろもういいかなという気がしたのです。
それで一応本人(?)にも確認してみたら、
「私は指輪じゃない」
と言い出しまして……(゜_゜;)いやいや、指輪じゃん?何年も指にはまってたじゃん?
しかし、「不本意に指輪をやらされていた」的なことを言うわけですよ……。
うーん(意味不明)そりゃあ、申し訳なかったね……というか早く言ってよ……。
というわけで、普通の石に戻って石置き場で暮らすのだそうです。

それはそれでいいのですが、この翡翠リング結構ボリュームがあったもんだから、どうも手元が淋しくてな~。
というわけで新しいの買ってきてしまいました。「ケルビム」と同じブランドのシルバーリング。とりあえず満足。

あと、ツイッターのアイコンをラドりんのイラストにしていたのですが、そろそろ変更したくなり……
というか、今までラドりんを看板にしてきたのですが、いつまでもラドりんに甘えててはいかんということなんですかのぅ。
(´・ω・`)
つうことで、ラドりんにアイコン用の似顔絵を描いてもらって、それに色を塗りました。それがこれ。

20120122.jpg

はい、「レイ」の人ことうちのハイヤーセルフさんです。
一応、絵的にはイメージどおりなんですが、アイコンサイズにトリミング&縮小されてみると、どうも感じが変わってしまい……
どうも目つき悪いのと目の色が薄いのとで、凶悪な感じのアイコンになってしまう
(´・ω・`)
仕方ないので今のところ、線画のみの似顔絵をアイコンにすることにしました。
そういえばラドりんが描いた似顔絵に色を塗ったのは初めて?宇宙ステーションのラドりんの部屋を描いてもらったときに色を塗ったことはあったけれども。そう考えると、なるほど少々時期尚早だったのかもしらんね。
でもそのうち挫けてラドりん絵のアイコンに戻しちゃうかも。






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。