~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月30日 (月) | 編集 |
先週は2度、楽しい会合が。

木曜日に、かぼちゃ企画の工作魔女chimako++さんが東京へいらしたので、晩ごはんをご一緒させていただきました。
ありがとうございました☆

「ながいみどり」たん。
201201291.jpg

名刺がエンジェルオラクルになってて超かわいい!!
201201292.jpg

やっぱり、というか、またオマエか!!なウリエル。
どうも昨年末から、OFF会というとウリエルがチラチラチラチラ……何アピール?



土曜日には、Kaoruさん主催のOFF会にまたまたお邪魔しました。
はぴむさんから木のお箸を、やすかさんから誕生日プレゼントとしてクンツァイトをいただきました。
ありがとうございます~♪

これまたミラクルだらけで、驚きの連続。

MAGATAMA木工所さんの銀杏の勾玉、モニター用の「癒玉」を抽選でGETされたしいさんに、実物を見せていただきました。

201201293.jpg

まさか対面叶うとは思わなかったので、びっくり。
chimako++さんも銀杏の勾玉をペンダントにして下げていましたし、この週は癒玉週間か!?
MAGATAMA木工所さんにも鼻息荒く報告しましたら、モニタリングの感想文は、メールのトラブルで届いていなかったそうで……
これを機に再度やり取りされて、無事フィードバックが届いてくれるといいなと思っています。
銀杏の勾玉については、改めて書こうと思っていますが、今まで書かないでいたのも、しいさんの体験談公開とのタイミングを計っているのか!?と思わず勘繰ってしまいます……(<いいわけ?)
つーか、すごいのよ。自分の勾玉は今はもう馴染んじゃったけど、改めてしいさんのに触れさせていただいたら、まー!パワフル。
Kaoruさん曰く、それぞれ対応するチャクラが違うみたい、とのこと。

それに、のわさんがミネラルショーでお迎えしたホワイトアメシストが、実はKaoruさんもお迎えを迷ったというものだったり……

何だか他にもいろいろあったような気がするのですが、わーわー言ってて忘れました^^;


今回は、Kaoruさんが新たに習得したダーキニオラクルリーディングをしていただきました。
企画当初は予定になかったけれど、急に習うことになったとのことで……
↑のリンク先にあるとおり、「二択」か「幸運を引き寄せる方法&受け取るために必要なこと」かを選べるのですが、当日はみんな両方観ていただいて、Kaoruさんは11セッションをぶっつづけで行うという荒行を……(^_^;)すぴまとか出てもそこまでしないだろうという密度でした。

で、実は「二択」モードは、単にYES or NO、A or Bっていう回答じゃなくて、質問次第ではすんごい深い、かつ具体的なメッセージが引き出せる、めちゃくちゃ面白いモードであったのです。
ある意味質問者の「質問力」スキルも試されるという(笑)占いの類というのはすべからく、質問者が問いを発した時点で、答えも質問者の中にあるものですが……
ペンデュラムを得意とするKaoruさんの真骨頂が顕れるモードともいえるかもしれませんな。

くだくだしく説明するよりは具体例を見れば一発でわかると思うので、自分の例でも覚え書きついでに書いておきましょうかね。
というか、覚え書きするまでもなく、答えはいつもの耳タコのアレなんですがね。
(´・ω・`)





まずは「幸運を引き寄せる方法&受け取るために必要なこと」モードで見ていただいたところ……
「でっかい目標持って生まれてきとるんだから、その為に行動しんさい!」
ショボーン(´・ω・`)(↑こんな口調じゃないですがw)
またそれですか……orz
そしてもう一枚メッセージカードとして出てきたのは「Guardian」
ええ耳タコです!!(ノ`Д´)ノミ┴┴

だから行動行動って何からどうしたら……とショボーンしていたら、
「あのねー、お米はもう研いであって、あとは炊飯ジャーのスイッチ入れるだけなのに、カマドに火ぃつけようとしているの。」
ん!?その話、以前、てか遥か昔にも言われたことあるよ。

数年前ある方のワークショップに参加して、チャクラとクリスタルアライカードのリーディングをしていただいた時、第3チャクラだけが不活性であるということについて、
「いわば、『家のカマドに火が入っていない』状態。種火が残っていればすぐ火が焚けてゴハンが炊けるのだけど、種火が消えてしまっていちいち火を起こさなければならないので、ついコンビニ飯で済ませてしまうという」
という説明を受けたのです。

それがいまやIH炊飯器で指1つでポン、ということか……。
てか何そのゴハン例え繋がり。おっかねぇ(笑)


さてお次、「二択」の方ですが、自分の前に観てもらってた方が婚活関連だったのでそちらをパクって
「彼氏候補と既に出会ってるか、出会ってないか」
「運命の相手」だの「ソウルメイト」だのだとちと重過ぎるので「彼氏」ぐらいにしときました(笑)
この場合「自分自身の本質」と、それぞれの選択肢用、3枚のカードを選びます。
結果から言うと「出会ってるね」だけど……
「本質カードが、やっぱり『宇宙規模のでっかい目的』を現してる。だから他の2枚はこの際さて置いて、そっちをやってれば、相手は自ずとついてくる。」
「出会っていない」方のカードは、カードの名前は忘れたけどキーワードが「甘い誘惑」だそうで、
「まだ見ぬ相手を追い求めたりすると、本質の『目的』からは離れてっちゃう。『目的』の為に動くと、相手は目的を同じくする人だから自然とくっつく」

……結局2問とも答えは同じことなんですね(´・ω・`)

他のメンバーもそれぞれ、爆笑してはショボーン(´・ω・`)としたり。
このカードが結構絵柄も強烈だったりするんですけど、それ以上にKaoruさんのメッセージの引き出しっぷりがすごくて、感心しきりでした。本人は「ヒーリングが本分なのに~」と仰っていましたが(笑)


無料セッション枠は1週間で半分埋まっちゃったそうなので(OFF会分も含めてw)、興味のある方は早めの申し込みが吉かもしれない。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
みどりをご紹介ありがとうございます~!!
お会いできてとっても嬉しかったです☆
また、東京に出動する事があったら、よろしくです^^
2012/01/30(Mon) 01:33 | URL  | chimako++ #Gda3mtno[ 編集]
No title
>chimako++さん
すぴ語りできて楽しかったです~♪
私もいつか大阪へ遊びに行きたいです!その時はよろしくです~~
2012/01/30(Mon) 01:41 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
今回も♪
ありがとうでした☆
ゴハンの喩えがかぶってるなんて想わなかったよ~^^;
何でかあの瞬間、炊飯器しか浮かばなかったんだもん・・・
(らどりんの仕業!?・笑)

ま、まぁ。
お互いがんばりましょ~^^;
2012/01/30(Mon) 21:37 | URL  | Kaoru #WO.8kER.[ 編集]
>Kaoruさん
おつかれさまでした&ありがとうございました~
ラドりんが脇で「すいはんき」とか囁いたんでしょうか?w
炊飯器のスイッチ入れないとねぇ…(´・ω・`)
2012/01/31(Tue) 00:24 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
