~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2012年02月01日 (水) | 編集 |
こないだも書いたけど、先日、ふと思い立って、何年もずっと左の人差し指にはめていた翡翠のくりぬきリングを、はずすことにしました。

何でだかわからないんだけど何となくそうした方が良さそうな気がしたので。

で、翡翠にそのことについて「訊いて」みたんですが、

今更になって「私は指輪じゃない」とか言うわけです(謎)。


遅いよ!!(゜四゜;)


で、まあ、はずすことにはなったんですけど、
「指輪じゃないけどポケットに入って出かけるのはよし」
みたいなことを言うので……

ここ数日ポケットに入れて通勤していました。

持っていたからどう、ということもないんですけども……


そしたら今朝、起き抜けに、ポッと言葉が浮かびまして。

起きた直後の、夢をまだ覚えてる感じの時って、「降りて」きやすいじゃないですか(と、さも当たり前のように)。

で、

「今の問題を解決するには、まず、ハワイの心理捜査官を採用して下さい。」

ハワイの心理捜査官て誰よ?

……ホオポノポノ??

「それから、あの指輪は手放してください。」

あ、やっぱり?(^^;ゞ

というわけで、今日から家に置いて出かけることに。

手放すって言っても、別に捨てたりどっかへやったりする必要はないらしい。

そういえば2月なんですよねぇ。なんだかんだいって、暦に沿ってエネルギーが変わったりするから面白い。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
前々記事の翡翠リングさんとのやりとり、
またウケてしまいました(笑)
>何年も指にはまってたじゃん?
ブブブ( ´艸`)


2012/02/02(Thu) 16:59 | URL  | のんにゃん #-[ 編集]
No title
>のんにゃんさん
まーったく、何を言ってるんだか
ですよね~~
プププ(笑)
2012/02/04(Sat) 00:48 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可