~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2012年02月04日 (土) | 編集 |
最近iPodTouchからweb閲覧することが多いのですが、コメントを書き込もうとしたら書き込みが出来なかったので、いろいろ設定をいじっていました。
どうも投稿時に「確認画面を表示」する機能がうまく動いていないらしい。

他のスマートフォンでどうなのかわかりませんが、一端、確認画面を表示しない設定にしてみます。
これだと画像認証が使えないので、スパムコメントが増える可能性があるため、しばらく様子を見てスパムが多くなったりしたら、コメントを承認制にするかもです。
よろしくです~



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
iOSを最新にしてなかったりするせいなのかも知らんのですがね~
以前は普通に投稿できていたんですよね。
2012/02/04(Sat) 09:45 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
すみません、この記事とは全然関係ないんですけど、どこにコメントしたらいいのか分からなかったので、取り合えずここに書かせて下さい~。
あの~、ついこの前気付いたんですけど、もしかして楡居さんがよく書いていらっしゃる「宇宙ステーション」て、もしかして「クリロズ」の宇宙ステーションなんですか?
最近になってじぇいど♪さんのブログを読ませて頂いていて、そこによーく聞いたことがある宇宙ステーションって言葉があるのを発見したんです。で、あれ?そういえば楡居さんの記事にもどこかでクリロズって言葉書いてあったような…と今更気付いたんですけど、もしかしてもしかするとそうなんですか?
今まで全く別物というか、楡居さんしか行けないとこなのかな~と思って読んでたんですけど(汗)
2012/02/06(Mon) 15:49 | URL  | のんにゃん #-[ 編集]
>のんにゃんさん
宇宙ステーションというのはですね~、
行くきっかけになったのはじぇいど♪さんとこで宇宙ステーションてのがあって…と
いうのを読んで、面白そう~と思ったのが
始まりなので、アイデアというかヒントはいただいてますが、
クリロズとはまた別ですね。
各個人ごとにステーションは設定されてるとおもってます。
宇宙ステーションつう名前も、便宜上つけているだけというか…
で、それぞれのステーションに行くきっかけにということで、
うちの宇宙ステーションご招待イベントみたいなのも、
以前は時々やったりしていましたので、
行こうと思えば誰でも行けるとおもうのですが~
2012/02/07(Tue) 07:24 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
おお!
なるほど~。そうだったんですね。
ってことは私にもそういう場所があるかもしれないのか!!
いや、実はあるとは思ってます。かなり。あはは^^
でもまだちゃんとグラウンディングができてない感じがあるので、
まずはそこからかなぁ~。
いっつも浮いてるんですよね~なんか。
楡居さんの宇宙ステーションご招待イベントっておもしろそうですね♪
もし、いつかまた機会があったら、参加してみたいです~。
2012/02/07(Tue) 10:13 | URL  | のんにゃん #-[ 編集]
No title
>のんにゃんさん
最近は、もしかしたら、グラウンディングよりも
センタリングの方が重要課題かもしらん、という説もあったりして。
多少浮いてても、地球とか太陽(他の星でも)とかと
ひも付きで中心がつながっているのが
グラウンディングしてる状態、というビジョンもあったりするので
(惑星と自分が同じブレスのビーズみたいな状態?)
自分の心地良い状態を追求するのがいいんじゃないかなー?と思いました。
そうすると、ステーションへは自然or必然な流れとして行くことになるんじゃないかと。。。
2012/02/08(Wed) 12:32 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ブレス!
ピンときましたよ!!
分かり易いです。なんか納得してしまいました。
そのイメージとってもいいですね^^
センタリングもやはり重要なんですね~。ふむふむ。
2012/02/10(Fri) 15:23 | URL  | のんにゃん #-[ 編集]
No title
>のんにゃんさん
おっ!ピンときていただけましたか!!
ありがとうございます♪
2012/02/12(Sun) 23:04 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可