~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月18日 (土) | 編集 |
いや、なにがってですね。

今朝唐突に、ラドみしゅのマヤ暦を見てみようという気になりまして。
こちらで、KINだけじゃなくて、4人分の相関関係を調べることが出来るのです。

ラドみしゅの誕生日は、この世に受肉した日という意味で、フェルト人形が完成した日を仮に誕生日としまして。
ラドりんは2007年3月25日、みしゅろんは2008年4月13日
うーん、ブログに書いてあってよかった。

で、調べました。

lado.pngラドりん:kin191
太陽の紋章(顕在意識) 青い猿
ウェイブスペル(潜在意識) 青い夜
銀河の音 9

みしゅみしゅろん:kin55
太陽の紋章(顕在意識) 青い鷲
ウェイブスペル(潜在意識) 赤い空歩く人
銀河の音 3

楡居:kin91
太陽の紋章(顕在意識) 青い猿
ウェイブスペル(潜在意識) 青い嵐
銀河の音 13


うはwラドりん私と同じ「青い猿」ですか。やっぱり私自身なんですかね~
しかも特徴を読むと「トリックスター」「ひょうきん」「夢や目的を持っている」「非常にマイペース」
ラドりんの性格をよくあらわしていて非常にツボです(笑)

みしゅろんの方も「企画能力が高い」「クールで厳しい」「人の成長の手助けをする」「愛想がいい」「常識人」
これまた大変みしゅろんっぽい。


がっ!それは置いといて。

201202171.jpg

みしゅろんと私ガイドkin同士だったよーーーー
ヽ(◎o◎;)丿
私のは「青い鷲」みしゅは「青い嵐」が、ガイドkinなのだそうな。
ガイドkinって、文字通りガイドする、導く存在のことのようですが、しかも!ググってたら、「お互いガイドkin同士」という関係はまれなのだそうだ。

なんだよ~~みしゅ~~~!!
ラドりんとみしゅろんの関係性じゃなくて、私と、っていうのが味噌?ラドりんはガイドしなくていいか……
私はみしゅの何をガイドするんだ~!?(笑)

というわけで、何で急に調べたくなったのかわかりませんが、何とも面白い結果となったのでした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
