~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月01日 (木) | 編集 |
2月29日は閏日でもあり、関東で大雪が降った日でもあり、何やらとても印象的な日になりましたね。

当日私は朝5時前にポッカリ目が覚めて、そのままワークをしていました。
そのワークがなんだかとてもいいかんじだったのでメモっておこう。



最近、ホ・オポノポノでクリアリングをすると、対象が金色のツブツブになって胡散霧消するというイメージが出てくるようになって、クリアリング後のリアクションも現実面に即現れるようになったりするので、面白がってぽのぽのしていたのですが。
なんだか、ぽのぽのして胡散霧消したあと、自分と対象が切り離されちゃったような感じになって、ん?なんかちがうのかな?という雰囲気があったので、誰かアドバイス持ってるヒトはおらんのかー?と聞いてみた。
そしたら「レイ」の人が出てきて解説してくれました。


願望実現ワークには、プラス面のワークとマイナス面のワークがある、っていう話を(youtubeの動画で)昨日見ただろう?
プラス面は欲しいものを引き寄せる、マイナス面は不要なものを手放す。どちらか一方だけでもいい場合と、片手落ちになる場合とあるということだ。
ぽのぽのは当然手放し用ワークだな。インターネットで言うところの「キャッシュのクリア」だ。
キャッシュをクリアしたあとはどうなる?今までキャッシュがあることで即座に表示されていたものが、再度ネットワーク上のファイルを読み込む必要がある。この作業がつまり……

なるほど、ダウンロードでつね( ̄ー ̄)

ということで、ホオポノポノで浄化⇒シータヒーリング的に創造主の最新定義ダウンロード という手順で、「職場」だの「人間関係」だの「肉体」だのを対象にボンボンやってみました。

これがなかなかどうして、いい手応えでねー。

メソッドは、何でも良さそうです。手放し系はSVFでもM2テクニックでもアンフィニの玉転がしでもいいだろうし。
引き寄せ系は……シータの他なんかあるかな?アファメーションとかか。

で、その後出勤してみたんだけど、大雪の割にとてもスムーズだったり、その前の日まで毎日非常に険悪なやり取りをしていた人たちが、なんだかナゴヤカに話をしていたり、職場への効果はあったみたい。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
