~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月10日 (土) | 編集 |
またまた突然ですが遠隔ヒーリングやります。3月11日いっぱい受け取れます。
申し込み等は必要ありません。下の方にある手順に従って受け取って下さい。所要時間はたいてい20~30分くらい?

テーマはなんだろう?
今現在つらいことがあるなら、それに対する見方を変えられるように。手放すとか解放するとか大きなことでなくても、ちょっと見方を変えればいいことだったりする、そこに目が向くように。
やりたいことがもう見えているならそちらへの道がクリアになるように。
その為に、自分と、起きていることの間をきれいに洗い流しましょう。そんなところかな。


最近の考えでは、自分自身がヒーリングセッションを行う必要というのはあまりないように思っていました。
「世界を作っているのが自分自身の意識」であるなら、自分の意識をクリアにしてやればいい。
だったら自分自身をせっせとキレイにしてやるしかないんじゃないかと思っていました。
誰かにセッションをして、例えばお金をもらう、あるいは感謝をされる、ということをそんなに求めていないというか……

そして、自分のしたいことというのは、例えば、背中やおでこに貼り紙が貼ってあるのに気づかない人に、「何か貼ってあるよ」って言ってあげる程度のことなんじゃないかと。
もしかしたらそのせいでその人の何かがうまく回っていなかったかもしれない。
何が書いてあるかは、はがしたあとで紙をまじまじ見て初めてわかるんじゃないか。
もちろん私もいろいろ貼ってあるはずなので教えて欲しいわけで。

で、それは、自分が何の気なく言ったことややったことや、自分の好きなものが、他の人の目にたまたま触れた時に気がつく切っ掛けになってくれるのが一番嬉しいなと。

さんざっぱら「考えるな、行動しろ」と言われて幾年月(笑)、最近はなるべく思いついたことはすぐ発言したり、移動したり、そして「やりたくない」と思ったことも、やるべき時にはやる、というふうに心がけています。
やりたくなかったこともいざやってみたらたいしたことはなかったとかね。

で、今日は、なんだかすごくエネルギーが注がれているようなので……
急遽、深くは考えずに(笑)、一斉遠隔やってみることにします。
昨夜久しぶりに遠隔ヒーリングをさせてもらったんで、その余波かな?
やっぱりこの分野のことをしていたり考えたりしている時が、自分は楽しいし、グラウンディングするんですよね。
アレだ……かきたま汁を作る時に、卵液を注ぐのに、菜箸をつたわせるでしょ。
ヒーラーとかプラクティショナーという立場というのは、その菜箸なんだなと思ったんですよね。
だから実際注がれるのは天からのエネルギーで私は菜箸です(笑)


というわけで、以下、受け取り方と注意事項です。↓




________________

受け取り有効期間:
 2012年3月11日 0:00~24:00
 (海外の方は現地のカレンダー採用でお願いします。もう過ぎちゃってたらすいません)

受け取り方:
・リラックスした状態でお受け下さい。眠気が起こることが多いので、そのまま眠ってしまえる状態が望ましいです。
・「楡居からのヒーリングのエネルギーを受け取ります」といった意味の宣言をして下さい。これをきっかけに発動します。余裕があれば「この体験をスムーズに統合し、肉体、感情、精神、魂を調和させます」といったアファメーションも追加してみて下さい。
・アファメーションはご自分の言葉にアレンジしても結構です。ただし否定形を用いない形にして下さい。思い浮かべるだけでも構いませんが、口に出した方がより効果的と思います。声を出すのに抵抗のある方は口パクでもいいのでお試し下さい。
・良くなって欲しい体の部位があればそこに手を当てながら受けたりしてみて下さい。
・「エネルギーを感じなきゃ」「精神統一しなきゃ」「無にならなきゃ」としようとせず、普通にしていて下さい。エネルギーを感知しなくても、必要なところへエネルギーが流れています。
・深夜の場合は無理して起きていようとせず、お休みになりながら受けて下さい(睡眠中のほうが意識のフィルターが外れて効果的に受けられるとか)。その場合は布団に入った時にアファメーションして下さい。

受け取り後:
終わったなと思った時や、寝落ちしてしまったら翌朝起きた時に「受け取り終了します」と宣言すると、接続解除されます。忘れても自然に切れるとは思いますが、極力、自力解除をしていただく方がいいと思います。

事後対応
・終わった後すぐに行動される場合は、ゆっくりまばたきをしたり、手をにぎにぎ、足首ぐるぐる、背伸びをしたりして、身体の感覚を目覚めさせてから動くようにして下さい。
・浄化を促す為、水分を多めに取って下さい。冷たすぎない温度のミネラルウォーター、利尿作用のあるハーブティーなどを少しずつこまめに取るのがいいようです。お水にレモンやライムなどの絞り汁を加えると更に効果的だそうです。
・取った水分はきっちり排出するのも大事です。半身浴や足裏マッサージなど、いわゆる「むくみ対策」的なことでも排出を促せるかと思います。
・ヒーリング後の変調についてのご相談については、わかる範囲でお答えしますが、責任は負いかねますのでご了承下さい。追加のワークが必要と思われる場合はそのように対応します。

注意事項:
・眠気が起こる場合があるので、当日に車の運転等が必要な方は受けないようにして下さい。
・医療行為ではありません。治療・服薬は中断しないで下さい。
・効果を保証することは出来ません。
・申し込みが必要な場合は、必ず受けるご本人が申し込みをして下さい。


「ヒーリング」というとヒーラーが何かを起こすかのように思われるかもしれませんが、ヒーラーはエネルギーを伝えるパイプ役に過ぎず、実際にヒーリングを起こすのは受け手の方ご自身です。必要なところに必要なエネルギーが流れ、必要なヒーリングが起こるようになっています。
エネルギー(「気」や「プラーナ」とも言います)で身体にアプローチすると、私の経験では体が暖かくなり、手足から力が抜けて非常にリラックスできるようです。他にも逆に涼しくなったり、眠くなったり、だるくなったりすることもあるようです。その他予想外の形で効果を感じることもあるかもしれません。

体感でエネルギーを感じられなかったとしても、必要なところへは働いています。繊細なエネルギーほど、体感はしにくいとも言われています。ヒーリング行為は、神秘体験をする為のものではなく、あくまでリラックスが目的ですので、何かを体感しようと精神を集中したり、眠気を我慢したりすると逆効果です。起こったことは受け入れ、起こらなかったことにはフォーカスしない、という姿勢で受けられるのがいいかと。


以上、よろしくお願いいたします。



コメント
この記事へのコメント
おっ
さっそく0時になったら受け取ってみようと思いまーす♪わくわく
2012/03/10(Sat) 22:09 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
へへへ
>みゃみゃさん
ありがとうございます~♪よろしくです(>∀<)ノシ
2012/03/11(Sun) 10:25 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
