~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月27日 (火) | 編集 |
自分用の木のワンド、今40cmのと90cmのがありまして。
その90cmの方を手直ししました。
ふつーの、松の角材を面取りして、側面をうねうねうねらせただけだったのを、ちゃんと螺旋にしようと。
……途中だけ2重螺旋になっちゃったりして、なんか「?」という形ではあるけども、とりあえずできあがり。
ちょっとやすりがけが甘いけど、良しとします。長いので磨くのが大変(笑)

で、久しぶりにこいつを使って瞑想~。
椅子やベッドに座った状態で、ワンドの先を床につけて、両手で握って。
おお~、なかなか気持ちええです~。
クリスタルヒーリングで浄化されてたからか、ワンドを直したからか、前より流れがいいみたい~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タイトルの「ワンドリフォーム」が
何度見ても
「ワンダフォードリーム」
に見えます。

……いや、それだけなんですけど(爆)。
2007/02/27(Tue) 17:20 | URL  | 聖 (ひじり) #SOchr6yI[ 編集]
>聖さん
わんだほーヽ(*゜∀゜*)ノどりぃーーむ!

自分で見ても
「ワン鳥……?」
「ワン取り……?」
とか思ってしまいます(笑)
2007/02/27(Tue) 23:55 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
