~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月11日 (日) | 編集 |
遠隔ヒーリングは3月11日いっぱい受け取り可能です。もちろん無料です。
受け取り方法などはこちら
何か感じるものがありましたら、どこかのコメ欄にでも書いて下さると大変喜びます。


さて、セッティング時の様子などを。
今回のしつらいはこのような感じになりました。
120311.jpg

いまいち鮮明でない写真ですが、まあ雰囲気だけでも。
キャンドルの手前には珍しく、聖母マリアの像がいらっしゃいます。
マリア様はうちには何故か小さいのが4体もあります。守護神鑑定でも出てきていたし。今回のはドン・ボスコにあった木製ですね。他には教会の売店でお迎えしたり、すぴこん(古)でお迎えしたり、南米雑貨店でお迎えしたりしてます。
ラドみしゅも参加してます。後ろ姿ですがw

ペンデュラムやワンドでグリッドにエネルギーを注入するんですけど、今回は石の上に注ぐんじゃなくて、石と石との隙間に注いでいたのが特徴でした。(石に注ぐ場合もあります)
左側、ラドりんの隣にあるのが、「ウリエル」と銘打たれたワンドなんですが、それを使った時は、ウリエルっぽいヒトが出てきて、グリッドの敷物の端を掴んで、ばっさばっさと上下に動かして、たぷたぷに注いだエネルギーをばっしゃばっしゃと撹拌していました……。あーあーあー
なんだかんだで終わるまで小一時間くらい要しました。ん~、そんなにガッツリ系ではないと思うんだけどな~、どうかな~。

こんな感じです。ふるってご参加ください(?)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ショック!
今見た・・・。
今。なんで今。。。
あーーーん(T T)
ちょっと前まで毎日お邪魔してたのに。
もうヒーリング終わっちゃってるしー(T T)
これは…今回は私には必要なものでは無かった
ってことなのかな~。
にしてもなんかショック。
ぐすん。
2012/03/12(Mon) 15:48 | URL  | のんにゃん #-[ 編集]
あはは(^◇^;)
>のんにゃんさん
申し訳ない、やる時は突発的に始めてしまうもので。。。
そうそう、今回は必要なかったということで
またの機会にお願いしまーす。
2012/03/12(Mon) 17:42 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
こんにちはっ
ワタクシ、実は運良く、受け取らせていただきました…!
受け取りの感触ですが、炎の剣でぶったぎられて「ぎゃあああ!!!」と何かが倒されたような(2日くらいかけてw)、そんなエクソシスト的な感じになりました…^^;
すごい衝撃でしたw
楡居さんのおかげで、もしかしてニュー虹に…?
2012/03/13(Tue) 18:39 | URL  | 虹 #-[ 編集]
すみません・・・
基本的なことを忘れてしまいました^^;
(改行も失敗しておるし)

お礼を言う、という!
ありがとうございました^^
2012/03/13(Tue) 18:45 | URL  | 虹 #-[ 編集]
ぎょわー
>虹さん
ありがとうございました~
ひいいい(゚д゚)エクソシストっすか~
なんかやっぱうちのヒーリングは激しいかんじっすね(^^;;
炎の剣はウリエルの公式アイテムらしいですからね~(^◇^;)
2012/03/13(Tue) 21:17 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
エクソシストというか
どこにいたの?ってくらいの、自分の中の邪悪な部分が急に現れて(精神的な荒れ^^;)、
その自分が苦しんだ末、死んだ(とつぜん全然平気になった)みたいな…。
憑き物が落ちるってこういうこと…?となりました。
炎の剣か魔法か分らないんですけど、自分の感情に焼かれているような感覚に
なったのでそんな表現になりましたが、ウリ様だけに、なんでしょうか。
他の方に何度かヒーリングしていただいた経験はありましたが、この感覚は初でした。はげしい…ですね!w
自分の中でバシーっと衝撃的な感じでしたー。
それでは、何度もコメ失礼致しました^^
2012/03/13(Tue) 21:59 | URL  | niji #-[ 編集]
ほほー!
>虹さん
ふむふむ…すごいですね!
そこまでの準備が出来ていたということでしょうね。
NEW虹さんでの生活、楽しみですね~
ありがとうございました~
2012/03/14(Wed) 07:19 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
