~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2012年04月07日 (土) | 編集 |
3月31日は、Kaoruさんのオフ会で知り合った、森やすかさんの出展するイベントに遊びに行きました。
やすかさんのブログでのレポート
彼女のお仲間の方々同士で作るイベントとあって、ならば面白くないはずがないっ!(笑)と勇んで行って来ました。

当日は強風と雨で、電車にも遅延や運休が出るほどでしたが、私の乗ったルートは至って順調。
うーん、サポートされてるなー♪俺は「持ってる」なー(笑)とお調子者モード。

会場の深川モダン館、とてもかわいらしい施設。
しかも2階ホール内にキッチンカウンターとお手洗いも装備されてて、このイベントにピッタリの場所ですな~。

やすかさんのブランド「sigrun」のブースは、ルーン占いが無料(!)なこともあり、常に大盛況。
しかし私はおしゃべりしてゲラゲラワロていたら占ってもらうの忘れてたよΣ( ̄o ̄;)
石がどれも美しいのですよ!ルーンタンブルも、質のいい石が選びぬかれているし、アクセサリーもどれもステキでのぉ……
お迎えしたのは、
1204071.jpg
↑これ。
レピドライトの大玉と、クリソコラ、モスコバイト、ヌーマイト。
もうひとつ目についたのが、ルビーとブラッドストーンのコンビネーションブレス。かわいいなぁ~適度に大人っぽいし、でも自分には華奢かなぁ~。と思って見ていたんだけども、そっちか、こっちなんだよね~と言ったら「こっちでしょう!!」とおススメいただいたのでした。
えへへ、やっぱりそうか。てかレピドライト大好きなんだよね。

すると、なんと、やすかさん、空欄だったブレスの名前欄に「2-ray」と私のHNを書き込んでくれました。
うわー、やったー!自分の名前のブレスだよーヽ(^o^)丿

ブレスって、ビーズがあれば自分でも組めるけど、そういうものじゃないんだよね……っていうのがわかりました。
のわさんからプレゼントでブレスをいただいた時も思ったけど、自分で組むとどうも、キラキラにならないというか(笑)
餅は餅屋、ブレスはブレス屋です、ハイ。

こっちはアンサーフェザーと、おまけにつけていただいたルーン入りマラカイト。
1204072.jpg

アンサーフェザーは、ネイティブアメリカンの、メッセージを得るためのアイテム。1日身につけていると翌日には答えが得られるというもの。
うむ……答えは、いただいたと思います(笑)

和気藹々と和やかな空間で、楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました~

他にも、「スピーディクリアヒーリング」を流してもらったり、10分カウンセリングで超タイムリーなアドバイスいただいたりしたのですが、その話はまた追い追い。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
素敵ブレス~♪
自分の名前のブレスっていいですねぇ~♪(´∀`人)
しかも素敵なデザインと石でできていて、宇宙を感じるブレスってとこも!!
2012/04/07(Sat) 20:17 | URL  | のわ #mYbggkm6[ 編集]
No title
>のわさん
宇宙ですね~
レピドライトのキラキラが星雲のようです。
2012/04/07(Sat) 20:35 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可