~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月05日 (土) | 編集 |
MAGATAMA木工所さんの「メタすゎん翼玉」と片翼の翼玉を、ロザリオにアレンジしました。


20120505y.jpg

(なぜこれがメタすゎん玉なのかは⇒こちら

何か急にこのロザリオ案が浮上してきまして……
石はトルマリン、カヤナイト、ラピスラズリ、タイガーアイ、プレナイト、モスアゲート
を、麻ひもで繋いであります。

……やっぱりトルマリンなのか

ホントは首から下げられるように作る予定でしたが、作ってる最中にすっかり忘れまして^^;
「ロザリオの祈り」を出来るわけでもないので、壁掛け用かな……メタすゎん玉は首に下げられるのはあまりお好みでないようなので。

ついでにこれも作りました。
20120505z.jpg

何となく手に入れてあった「アルファでありオメガ」のクロスに、レピドライト、フォスフォシデライト、アクアマリンをつけました。
何故か伊勢神宮のお守りについていた鈴と一緒につけていますが(笑)



で、ですね。

メタすゎんロザリオ、手に持っていると、下の翼玉部分がやたらブンブン回るのですね……
これまるでペンデュラムにしろと言いたげな……
と思ったらホントにそうなんだそうで(笑)

メタすゎん用ペンデュラム
って……
要る……?(^o^;)

みしゅろんめ。ややこしいもん作りおって……
みしゅ えへ(ドヤ顔)すごいでそ。

だそうです(笑)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
