~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月16日 (土) | 編集 |
セラフィムブループリント、レベル1でもらえる石「オープナー」は、伝授後しばらくしてから届きました。
私のはピンクがかったグレーの、ちょっとまだらっぽい石。何の石だかわからないけど、触った感じは瑪瑙やジャスパーっぽい、石英系なかんじ。みんな卵型のをもらうみたいなんだけど、恐竜の卵っぽい。
1日1時間以内のワークが推奨とあるので、持ち歩いたりはしておらず、ラドみしゅ人形と一緒に枕元の「天使BOX」(笑)に入れてあります。
日々、食事の都度「ライフフォースエネルギー」をふりかけにして食べることに(笑)していますが、これが、なかなか忘れやすい。エサを目の前にするとよっぽどゆとりがなくなるらしい……

シータヒーリングの方は、5月の連休中にツイッター繋がりの方にskypeでセッションをさせていただいたり、実践会に参加したりして、ぼちぼち練習させてもらっています。
どうもskypeチャットの方がリラックスできるのか、やりやすいようで……(コミュ障だからさ)
セミナーでは「守護天使のリーディング」が、相手が先生だったせいもあってか、うまいことできた感じがしなく(向こうもいまいち通じないと思ったのか、途中からジェスチャーで話し始めたり(笑))しかも会場都合で途中で終わってしまったりして。
ところがskypeセッションで守護天使のコメントを取れ、みたいなシチュエーションが何回か出てきて、その時はメッセージもスラスラ出てきたり、絵を見せられたりして、意外とできんじゃね?的な感触を得たもので、そのうち守護天使リーディングのお題でモニターさんを募ってみようかなぁと。といってもシータの技法でですんで、メールでポンとやり取りみたいな形式ではできませんけど。

りくむさんKaoruさんに紹介していただき、7月14日(土)に原宿で行われる癒し系イベントに、出展させていただけることになりました。詳細は追って掲載。
出し物(笑)は、ラドりん似顔絵&ワンドふりふりヒーリングだス。みしゅろんアクセサリーも少しですが並べます。
似顔絵はシータ受講後「アチューンメントツール」に進化しましたんで、ご希望の方には似顔絵の存在とのアチューンメントをプラスします。これも追い追い。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
