~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月25日 (月) | 編集 |
ラドりんの似顔絵屋さんですが、ちょっとずつ変化しています。

シータヒーリングを習ったあとで、似顔絵についてどんな風に取り組んでいこうか、創造主に相談してみたのです。
似顔絵は、基本、「その人が対象にアクセスしやすくするためのもの」で、私がメッセージを読み取って伝える、というのはやっぱりどうも違うと。
対面で描かせていただいた方にも、「メッセージは自分で聞け、っていうのがいいよね!」って言っていただくことが多いし。
しかしただ似顔絵渡すだけというのも、セッションとしてはやや物足りない感が否めない。
苦肉の策でペンデュラムでラドりんのコメントを聞いてみるというのも試してみたけど、これもどうなのかなと……

それに、シータヒーリングでは「創造主」に繋がればよしとされていて、シータを使ってると創造主以外の存在に繋がらなくて良くなるんじゃないのか?という考えもあったり……。
これはぶっちゃけ極論で、シータでも、コマンドは創造主に出すけれども、創造主が他の存在を寄越して来たり、他の存在を使ったりいうことはあり得るわけですね(と、私は思っているんだが)。
でなければ、シータのテキストに「守護天使を見る」というカリキュラムがあることの説明がつかないわけで。
しかし、その時はシータと似顔絵の兼ね合いがわかりかねていたので、どうなんですかね?と聞いてみたのです。

そしたら「似顔絵は進化できますよ」という。
曰く、似顔絵は私にとっては「チャネリングツール」というよりは「アチューンメントツール」なのだそうだ。
見えない存在・エネルギーを形にして、この世界に定着させるのが似顔絵なんだそうです。

で、skypeでシータの練習をさせていただいた時に、流れで「守護天使の似顔絵を描く」ということになり、似顔絵を描いたんですけれども。
似顔絵を描き終わった後、どうも自分の体にエネルギーがどーんと乗っかっているような感じがする。
それをシータのダウンロードの手法でクライアントさんに渡せというのですね。
なるほど!
これなら私の口からメッセージを伝えなくても、エネルギーをお渡しすることはできるわけですね。
似顔絵をポンと渡されるだけだとワークの仕方はピンと来ないかもしれないけど、アチューンメントを経るとその時の感覚を思い出しやすいかもしれないし。

というわけで似顔絵にアチューンメントがつけられることになりました。
7月のイベントでやりますよん。

あと、今までは「今アクセスするのに適した存在をお任せで」ONLYだったのですが、
「ハイヤーセルフ、守護天使、特定の天使など 繋がりたい存在をご指名で」
というのも受け付けられるようになるようです。
プラス、23日に、のわさんからのリクエストをきっかけに「自分の本質」を描く、というのが誕生しました。
これは「誰」というのではなく「ラドりんから見て、この人はこんな人」というイメージ画なので、似顔絵とはまた違ったタッチです。
似顔絵だとバスとアップと言うか、顔だけなんですけど、全身像だったり、いろいろ要素が描き込まれたりして。
そのうちブログでもモニターさんを募ってみようかな?と思いますので、よろしくです。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました~
わがままなリクエストに応じてくださってありがとうございます。いつも甘えさせてもらってます。(;^_^A
早速、本質の絵を待ち受けにしましたよ!つい、つられてニコニコしてしまいます♪
2012/06/25(Mon) 08:24 | URL  | のわ #mYbggkm6[ 編集]
 
>のわさん
結局、リクエストにはお答えしていないわけですがw^^;
本質の絵はビックリでしたね~
2012/06/26(Tue) 00:00 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ありがとうございました
思いがけず、私も本質の絵を頂けてホクホクでしたw
「繋がりたい存在を指名」も、良いですねえ
何人かいらっしゃるので迷うなぁ~。
2012/06/26(Tue) 01:42 | URL  | みゃみゃ #mQop/nM.[ 編集]
>みゃみゃさん
本質の絵は何がどう出るかわけわかめで…(^◇^;)
アチューンメントありなら指名制もやるしか?と思ったのはいいけど、さてうまくいきますかどうかw
2012/06/27(Wed) 00:47 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
