~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年07月13日 (金) | 編集 |
もっかいお知らせです。
癒し系イベント出展しまっす。

和み処in原宿

日時 7月14日(土) 11時~18時30分
会場 原宿 竹下口 レンタルスペースさくら
JR原宿竹下口 地下鉄北参道駅各5分 渋谷区千駄ヶ谷3-54-8(地図
入場無料

メニュー:
ラドりんの似顔絵屋さん 500円
今回はいつもの「あなたが今アクセスするのに適した存在」の似顔絵のほか、ハイヤーセルフ・守護天使・特定の存在を「ご指名」するバージョンと(断られることもあるかも)、ラドりんから見たあなたの「本質」描きまっしょいバージョンがあります。
更に、「本質」以外の似顔絵には、描かれた存在とのコネクションを強化するアチューンメントがオプションでつきます(+500円)。絵を見て受けるかどうか判断して下さい。

「ぶんぶんヒーリング」 500円
ワンドとペンデュラムとブンブン棒を振り回して、必要な箇所にエネルギーを流します。

「セラフィムヒーリング」 1000円
セラフィム・ブループリントの「生命力」と「聖なる調和」の強力なヒーリングエネルギーを流します。

セッションはいずれも約10分間いただきます。




ほんで、こないだからちょいちょい出てきている「本質」の絵って何よ?似顔絵とどう違うのよ?ということなんですが……
百聞は一見に如かず。「似顔絵広報」を名乗りでて下さったのわさんに、サンプルを提供いただきました。こちら。

1207121.jpg

おいっw なんだよこのちび天www
描きながら頭抱えたくなりましたがw
一応、周りのお花とかもぐらとかにも、ひとつひとつ意味は持たせているようなので、ご希望とあればペンデュラムで意味を確認したりも出来ます。

んで、楡居サンの本質絵はこちら。
1207122.jpg

これはパッと見、「マルセイユタロットの13番(死神)?」という印象。

このように人によってずいぶん絵柄が違うのですね。
つか……シュールwww



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。