~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月31日 (月) | 編集 |
2012年もとうとう終わりですねぇ。
今年はすっかりブログもサボりモードが身についてしまい、見に来ていただいてる方がいらしたらすみませんという感じです。

今年は
・シータ習う
・セラフィム習う
・スピイベント出る
・引っ越す
という、結構な節目がちょいちょいありましたね。
仕事の方は、一時の修羅場みたいなことはなく、まあゆるゆるではないですけども、とりあえずおうちで晩ごはんを食べられる生活なのでだいぶラクではありましたね。
というかもうなんていうの……?会社仕事如きで徹夜とかしたくないですので……それはやめようと個人的に硬く決意しましたので。そういうのはもう来ないと思っちょりまス。

そうそう、シータの基礎セミナーで、「未来のリーディング」の実習の時、
「潮風の吹くオフィスに異動になる」
って言われまして、あ!確かに潮風の吹きそうなところに事業所あるよ!と思っていましたら、11月から急遽、1ヶ月間限定でまさにそこへ通うことになりました。
そしたらそちらの方が通勤もラクで……うーん元の職場に帰るのがやんなっちゃうな~なんて思っていましたら、1週間だけ延長になり(笑)
なんかそういう引き寄せ力っていうの……?少しずつついてきているような感触がありますね。
シータも応用まで終わって、だいぶブロックもほぐせてきたようなので、楽しくなるといいなぁ(はて)というかんじですね。
いや今までも結構楽しく好き放題やってきてたように思っていたんですがね?
傍から見るとそうでもないのかな……?
まあ、傍から見ても楽しげな人生にしていけるといいかなぁというのが来年の目標ってことにしておきましょうか。

あと最大のイベントが引っ越しでしたが、9月のスピイベント出展が終わって帰宅する途中で家族からメールが入り、ああ今どこ確認メールかなと思って開いたら
「近所にいい家見つけました!」

……それってそんなカジュアルに報告する内容なんでしょうか……?

そして準備期間1ヶ月で引っ越し。
なんですか、夜逃げか立ち退きですか。
まあ日用品の梱包とかは引っ越し会社の方がほとんどやってくれて自分でやったのは石と人形くらいで、思ったより大変だったのは荷解きの方でしたけど……石はまだこないだ棚を注文したところで、荷解きできていませんけれども……

しかしやはり発見が多かったです。
以前の住居は集合住宅で、それなりに気に入って暮らしていたつもりでしたが、今の戸建ての家に移ってみて、なんというか明らかにリラックス度合いが違う。これはちょっと驚きでした。
場所そのものは以前のうちと、道路を挟んだ隣町みたいな、ホントに近所なんだけれども、以前のうちは線路脇で、反対側は河川でと、あまり調べてないけど風水的にもどうなのかなっていう立地ではあり……
電車の音なんかは割とすぐ慣れるんですが、他の家の生活音とかはどうしても気になったり、特に深夜楽器を演奏し始める人とかが居たり、夜になるとシンギングボウルみたいな謎の音がし始めたりして。
今の家だとそういうのがなくなって本当に静かです。大通りからも少し引っ込んだところなので、車が入ってくるのには少し不便だけど、うちには車がないから(笑)
みゃみゃさんにその話をしたら「私も徒歩5分のところに引っ越してすごく楽になった経験が……」と仰っていて、土地自体のエネルギーとも関係あるのかもと思ったり。

引っ越し準備中、石を全部片付けてしまった後、部屋が殺風景ですごく寂しくつらい思いで数週間過ごしましたが、今は石は箱詰め状態にも関わらず部屋が殺風景という感じはなく、快適です。はてこれは一体……
もしかしたら以前のうちでは、石があってはじめてリラックスできる状態だったのか?
石置き場は適当に置けるところに置いていましたが、実は石グリッドで自分に適合した空間を作っていたのか?
今の部屋はそれをしなくてもリラックスできる場所ということ?
(家の周りはグリッドしてありますけど(笑))

そしたらここに石並べたらどうなっちゃうんでしょうか??(^m^;)
棚がくるのはまだ先なんだけど、ちょっと楽しみです。


そんなこんなな年の瀬です。
来年もどうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
