~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月04日 (月) | 編集 |
引っ越し後、かれこれ…3ヶ月は経ちましたでしょうかな?
やっと!ようやく!!
石の段ボールが片付きました!\(^o^)/

ふう……
長かった……(ノ_;)
何でこんなに時間がかかったかといえば、新たに石の棚を構築するにあたって、以前は部屋のあちこちにドカドカと石を置いていたのですが、今回は極力ひとまとめにして、一気に眺められるようにしたいという希望がありまして。
壁面に飾り棚を作りつけるという案もあったのですが、何となく、あんまり壁面を圧迫しないでおきたいな~という気もしまして、できれば引き出し式収納にしたいと。
しかしその辺に売ってるタンスとかは石を詰めるには高さがあるので、浅い引き出しがいくつもあるのがいいなーなどと思っておりまして、そう都合のいいタンスはなかなかないもので、結局年末に家具屋に注文したわけです。
その注文したチェストが、届いたあとも不具合があってパーツが交換になったりして、ちゃんとものが置けるようになったのが2月3日の節分の日というわけでして、期せずして節目っぽい日付になってしまったのですね。

記念として?最近ちょろっと「やってみたいな~」なんつって興味を持っていた動画upに挑戦してみました。
iPod touchのカメラ性能も良くなったことだし。
youtubeの編集画面で簡単な編集も出来てしまうのねぇ、すごい時代だねぇ。
その結果が⇒こちらです。
ちょっと鼻がフガフガ言ってて聞き苦しいですけど……orz

ともあれ段ボールが片付いて、コールドスリープ状態だった石と人形達を出せてホッとした状態で立春を迎えられるので、良かったな~と。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
