~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2013年04月06日 (土) | 編集 |
3月後半くらいからかな?
何だか瞑想時に感じるエネルギーがすごく、なんていうんでしょうか、
「多い」っていうのも変だし、「強い」とも違う気がするし

どんどん言葉にするのが難しくなっている気が…( ̄Д ̄)
というわけで最近は特定のテーマに取り組むというよりは、ただ座ってその時のエネルギーをただ感じるというようにしています。

言葉でのワークをしないっていうわけではないんだけども。
言葉が出てくるのは日常のどこかでぽっと
「そういえば、こういうことに執着があるのかな?」とか
「もしやこれがブロックなのかな?」という感じで

で、そういうのって出てきた時点で、それをどうこうする必要はなくて、存在を自覚したらそれでよしみたいな…
あとはひたすらエネルギーで洗い流すという感じ。

上のヒトたちと雑談くらいはしますけど、あまりネタ的なことがなかったり。


そうそう、小鼻の脇にずっとあったイボを、こないだとうとう皮膚科行って切除しまして。
悪性のできものではないようなのでほっといても問題はないと言われたんだけれども、時たま傷がつくと出血したりしてうっとおしいし、家族からも何だか目立って来たと言われるのでとってもらいました。

そしたらその日の夕方からくしゃみと鼻水が急にひどくなりまして。
花粉症のケは元々あるんだけど、ここ数年はマスクをしていればそんなにひどい症状にはならずに済んでいて、今年もそれまでたいしたことになっていなかったのです。

そんで手術後2、3日くらいで鼻炎症状はぱったりおさまりました。

うーん。
このイボ、新しいエネルギーワークを始めると出血したりしていたし
何かエネルギー的なバランスがアレしたかな~と勘繰ってみたり。

ちなみに鼻は第6チャクラに属するそうな。


ちなみのちなみに、花粉症始まったのは29~30歳くらいからで、その頃はくしゃみ出るし鼻ズルズルだしでコンタクトレンズをやめたくらいひどかったんですが、

クリスタルヒーリング受けたら軽減しました
(゚Д゚)

これが、物心ついた頃からのガチのアレルギーとかだとまた違うかもしれませんが、大人になって発症したようなケースだと、身体にリラックスを教えてあげると改善するみたいな場合もあるのかも。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可