~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年05月25日 (土) | 編集 |
Kaoruさんちの定例オフ会で、東京・恵比寿のパワーストーンバー「GARDEN」に行ってきました。



っても、もう先々週の話ですがな…( ̄▽ ̄)

下戸だからな~バーなんて行ったことない…
何着ていくんですか?とか
酒のまなんだら間が持たないかもとか
色々、大人らしからぬ心配をwしていたのですが。

店内一歩入ったらそんな心配はすっ飛んだよね、ええ。

石がとりあえずでかい!!

でもって美しい!!

よく見たらすげーレアものばかり!!

入り口にあるでかいエレスチャル石柱にまずビビり、店中央に鎮座しているでかいクラスターは、よく見たらファントム入り、てかシャーマンダウじゃね?っていうポイントがいくつも…

お通しはこんなんだし


オリジナルカクテルは当然石の名前ですが、なんとフラワーエッセンス入り。
これはロシアンレムリアン。エッセンスは…何だったか忘れたな~…(ぉぃ)


ロシアンレムリアンはまあ、イメージ通りでしたが、色石系のカクテルは石ヲタ的には、うーん…ちと惜しいかな~という感じではありましたw
ペリドットはもう少し黄緑よりかなぁとか、アメシストの赤みが強いなあとか。
(ロシアンレムリアンの後ろに写っているのはムーンストーン)
まあ、それはいいでしょうw
雰囲気を味わうということで。

下戸で…とか言っていたのに、1人ずつ違うの頼むよっ!と気合いいれて選んでたり。
ロシアンレムリアンはウォッカベースだけどそんなに強くなくて飲めました。薄くしてくれたのかな?

それにしてもオトナの空間なのに、テンション上げまくりで騒いでしまった気がするのですが…他のお客さんうるさくなかっただろうか…。
石は時々模様替えがあるとのことなので、また行かねばなるまい。

薄暗い店内でスポットライトで見る石もいいけど、昼間来てみたいよね~なんて言ってたら、ランチ営業があるとか!?
7月のKaoruさんちのoff会はランチバージョンだそうなので、要チェックです( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。