~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2013年06月08日 (土) | 編集 |
新宿ミネラルフェアに行ってきました。
Hunab☆kuさんに招待券をいただいてしまったのです。ありがとうございます~~
Hunab☆kuさんといえば、昨年お邪魔していろいろとゴチになってしまった東京・四ツ谷「One kitchen」での個展を、今年も開催されるとのことで、そちらもぜひ伺いたい!

今回の収穫は
・ブラウンスカポライトのルース(インド産)(別名プンスカポン石)(謎)
・レピドライトのルース(ブラジル産)(萌)
・STARBORN CREATION クンツィアイトリング
・ピンクトルマリンinクォーツ
・長野県御座山の水晶×2
・山梨県産水晶

ルース×2は、シータ仲間・うしおさんがスタッフを務めるお店でげと。
他にも美しいのがありまくり……イルメナイト入りアクアマリンとかナチュラルブルートパーズ欲しかったにょ……。
写真はまた日を改めて。

そのあとは池袋へ移動して、森やすかさんの個展を拝見しに行きました。
201306087.jpeg


今月、石作家さんの個展ラッシュ!
hunab☆kuさんのも今月だし。

このフレーム、旦那さんの手作りだそうで、これごと販売してー!!というリクエストが飛び交ってました。
会場の「梅舎茶館」さんの空間にもマッチして、ステキな展示でした。
案の定というか、既に売約済みの作品多数。
なんかすごいドラマチックなお迎え現場を目撃したりしてました。まあ毎度のことだけど、やっぱり、石って、既に持ち主を選んでいるのだなぁという……
私は「オレンジソーダライト」のブレスをお迎え、サイズ直しをお願いしました。
ソーダライトとくれば見過ごせないワタクシ……
同じく見逃せない石レピドライトのブレスも、美しいのがありました。そちらは自粛(笑)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可