~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月04日 (水) | 編集 |
以前上のヒトに「毎日オラクルカード引いて、カードの意味をチャネって解説してもらう練習すれ」って言われていたんですけど、
サボってるうちにすっかり忘れてまして。

だって、アレだよ、おらリーディングって苦手なんだよ。
それに、ホロスコープ上土星と月がスクエアだと占いとか霊感的なことは無理!みたいな記事を見ちゃったし~
っつって、カード関係はずっと放置していました。

で、今日、何と無く本棚を覗いたら、
うむー。わしこんなにカード持ってましたっけ…結構処分したような気がしてたんだがなぁ。
大天使オラクルなんて意味不明に2セットもあるし。

と思いながらお風呂に入っておりました。
ほしたら、ラファエル先生が、なぜかべっこう飴舐めながらやってきて
「やっとカードを引く気になったかぁ(^ω^)そっかそっか~」
…そんなこと言ってませんが…?引いた方がいいのかなぁ。
「一日一回引いて、ツイッターにUPね。」
えーーー
「いいじゃない。リーディングする必要ないんだから、周りの連中にさせればいいんだから」

というわけで、本日より一日一回カードを引くことにしました。
せっかくなので、目についた大天使オラクルカードで。
今日のカードは、

「all is well」archangel Jeremiel
「chakra clearling」archangel Metatron

……。なんか、ど紫な2枚が出たな…。
えーと、じゃあ解説おながいします。

うちのメタすゎんは、まあ過去記事ではお馴染みなんですが、白いシャツにジーンズのパツキン兄さんで、
ジェレミエルはやっぱりパツキンだけどちょいガラ悪い感じというか、愛想はないというか目が座ってるというか…
今話題のリヴァイ兵長的な感じ?

メタ「この場合はチャクラがどうのというよりは、この紫がポイントっていうかだな~、ねっレミレミ先生」
レミ「(無視)」
そっか。どちらも、絵柄も文字の背景色も紫な上に、黄色というかゴールドがポイントに使われているのも共通しているな。
しかしこれリーディング的にはどういう…?
メタ「ハイ、本日のお告げ~(・ω・)ノ"」
レミ「9月4日のラッキーカラーは紫とゴールド!以上( ̄Д ̄)」
そんなんかい!!
レミ「うるせぇ文句あんのか。こっちは付き合ってやってんだグダグダ抜かしてんじゃねぇぞ」

…久々に会ったらレミレミのガラ悪さが加速してんですけど…。

しょうがないな。アメシストと14金のペンダントでもつけるか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
