~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月05日 (木) | 編集 |
ハイ、今日もオラクルカードを引いて見ます。
今日はアトランティスカードです。

「twelve chakras」
「high priestess」

うーん。またしても、対のような絵柄ですねぇ。


対というか、何というか…
双方、左手をかざしているのは共通だけど、
片方は岩に、片方はハトに
片方は男性、片方は女性
片方は立ってて片方は座ってる
片方は土の上にいて、片方は氷?の上
似てるけど、反転してるような…

んじゃ解説おながいします。

メタ「このカードの言わんとするところは、なんだと思う?」
ラドりん「んー…バランス、とか?肉体と精神のバランス的な~」
しかし、このデッキには「balance」っていう、そのものズバリのカードもあるわけですが…?
メタ「うむ( ̄▽ ̄)なかなかいい着眼点。」
みしゅろん「つまり、ただバランスを取れっていうわけじゃないのか…」

ここで解説書をめくってみますと。どちらのカードにも「サイキックな才能を使いましょう」って書いてある。

メタ「バランスを取れ、って言われたら、両極それぞれに注力するように言われてる気分になるだろう?
この場合は『チャクラやサイキック方面に目を向けることで、バランスを取りなさい』ってことだ」

ふむーん。
昨日もチャクラクリアリング出てきているから、チャクラ掃除もしますか…。

そう言えば、アトランティスカードのダイアナクーパーさんですけど、「メタトロンがオレンジのマントをかけてくれる」というワークを提唱しているそうで、それってちょっとクリベーみたいだねw、って思ったりしました。

と、いうことは、今日のまとめは?
メタ「クリベーやりましょう。かな」
メタすゎんに「クリベー一丁」っつってやってもらってください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
