~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月06日 (金) | 編集 |
ハイ、今日のカードは大天使オラクルカードです。

「spiritual understanding」archangel Raziel
「overcoming difficulties」archangel Jeremiel

んー。これどういうメッセージですかね?
ラジ「(にまにま)」
レミ「…(´・_・`)」

何か言えやーーー!
まあしょうがないので解説書をめくってみますと、
「あなたの精神的な理解は次のレベルへ移りました」
「大変な時期は終わりました」

んーーー
何かこう、どっちもネクストステージ感を出してきてっぽいよね。
ラジ「そうだな。ま、ピンと来ないと思ったら、書かれていることを額面通り受け取ってみるのも手ということだ」

あのー、私ここ最近ホントに会社仕事のモチベーションが保てなくって、どんもならんと思ってたんですけど。それも越えれてるんでしょうかね?
ラジ「そうだな、少しずつ、新しいことを始めたり、学んだりするワクワク感を味わう機会が出てくるだろう」

そういや今日新月ですよね。
レミレミはなんかコメントないんですか?

レミ「…羽根が…」(カードにでっかく一枚羽根が描いてある)
はね??
レミ「羽根を置いといたんだが…」
あ。もしかして盆栽の水やり用に汲んである水に浮いてたでっかい鳥の羽か!?
レミ「……見てるから。ちゃんと」
あ、ハイ(//∇//)
そういうサインにも注目しましょうってことね(てか、ラジエルのカードんとこにまさにそう書いてあったわ)。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
