~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月12日 (木) | 編集 |
「chakra clearling」archangel Metatron
「angel therapy」archangel Raphael


お風呂に入ってたらサンダルフォンとメタトロンがバトンタッチしている図が見えたので、メタすゎんカード出るかな?と思ったら
ホントに出ちゃったよ
という…。

メタ「サポートの受け取り方がわからないっていうの、本来はみんな意識せずとも受け取れるものなんだけど、何かのきっかけで受け取り方を忘れてしまったのかもしれないね」
はあ…。

メタ「卵が孵化する時、ひよこみたいに自分で殻を割るやつもいるけど、大抵は体の成長と共に殻に亀裂が入って自然に出てくるものじゃない?
しかしそういう本能的な行動を忘れてしまっているので、何とか身を縮めて殻に体を収めようとしている…というのが『サポートの受け取り方を忘れた』状態」

メタすゎんは子育て天使なのでたとえが噛んで含めるように具体的になりがち、よって必然的に話が長くなりがちです。

メタ「その忘れてしまった本能を、頭で考えて言葉を使って理解しようというのは難しい。エネルギー的に染み込ませていくことにしよう。
サンダルフォンのオムライスで受け取るアレは、卵の殻に針で穴を開けたようなもので、そこからサポートのエネルギーを少しずつ入れていって、殻から出ていいのだということを自然に理解したいよね。
遠回りに思うかもしれないが…」

ラファ「そういうわけで、今日は瞑想やヒーリングの時間をじっくりとってもらおう。
記憶データベースの最適化をするには、その間アクセスを控えてもらわないとね」

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

他では見たことがない形のリーディング(?)ですね!
楽しそうです〜

『受け取り方』については、私も頭を抱えてしまいます。
その感覚?を掴むことから「うーん…」とσ(^_^;)

やっぱり、頭で考えようとするからなんですね。
2013/09/12(Thu) 18:55 | URL  | 莉子 #-[ 編集]
>莉子さん
リーディングというかフリートーク?( ̄▽ ̄)
ホントに割と困ってますよ…;^_^A
>受け取り方
まあ、慣れでしょうかね…
2013/09/12(Thu) 21:15 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
