~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2013年09月15日 (日) | 編集 |
9/14の晩はみゃみゃさんとのわさんのコラボで遠隔ヒーリングのイベントがあり、そちらを受けていました。

15日のカードはお休み~と思ったのですが結局起きてから引くことに。
「prosperity」archangel Ariel
「clear your space」archangel Jophiel


みゃみゃさんのブログへのコメントより抜粋:
途中から思いついてオープナーを握ってみたら、
急に戸締りが心配になっていそいそと見て回ったり
そのあともセキュリティの甘くなりそうな箇所が気になったり
そんなんしているうちに終わってしまった感じです。
結局は、任せるところに任せているからまあ大丈夫でしょうという
今のテーマ「委ねる」のワークになりました。
家系の浄化というか、まさに家(建物)の浄化?


↑これがいわゆる「clear your space」ですかね?
住居に関する想いのエネルギーを浄化したというか。
ブログの説明に「家系の癒し」というのがあったんですが、みゃみゃさんの意図としては血縁関係とか遺伝関係のことだったかもしれない…
つか申し込みの住所、市町村までは書かなかったかなぁ…σ^_^;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可