~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2013年09月16日 (月) | 編集 |
「gentleness」archangel Sandalphon
「take back your power!」archangel Raziel

ふぉん「ブログに書かなくちゃ…とか思ってることあるでしょ」
そうですね。でもなんかこの土日ダラけてしまって。
ふぉん「今週は気圧もアレだし…怠けてるとは思ってないよ。今は少しゆっくりしてね」
ありがとう(。・ω・。)
ラジ「そのかわり、自分の中を見つめて、力を取り戻すんだぞ」
はい~。他にはコメントは…?

ふぉん「何か、気になることが?」
カード引く前に、2枚ばかしメタすゎんのカードがドロップしたんですけど…敢えて無視してみました…。
ラジ「ま…言いたいことあれば、カード関係なく言ってくるから…」
ふぉん「(笑)」
ていうか…さっきから電柱の影でチラチラしてんだけど…
ラジ「もう呼んであげたら?」
はい~
(カードの山をひっくり返したらさっきドロップした「indigo and crystal children」があったので場に出してみる)

メタ「えへへ(´ω`*))))」
何がえへへだ。
メタ「なんか…ねぇ?この3人が一緒なのって、ねぇ~?」
ふぉん「何しにでてきたんだyo(゚Д゚)」

メタ「明日(16日)も休みなことだし~…今夜は瞑想の時間が取れるよねぇ~?」
わかりました。マッサージ終わったらやりますから。

(しかしこの誰も得しないカード記事ってどうなん…)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
楽しく拝読している人が、ここに1名おりますよ〜ww

更新が嫌にならない程度で、ぜひ、続けてほしいです(≧∇≦)
2013/09/16(Mon) 01:34 | URL  | 莉子 #-[ 編集]
>莉子さん
えへ(∩´ω`∩)ありがとうございます〜
2013/09/16(Mon) 02:05 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可