~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2013年09月18日 (水) | 編集 |
「prosperity」archangel Ariel
「patience」archangel Jophiel

そう言えばこないだの、みゃみゃさんとのわさんのコラボヒーリングの時に引いたのもお二人のカードでしたね。
ヨフィさんはヒーリングのメンバーだったんですね。カード引いた時は情報なかったけれども。

アリ「『楡居家へのジョフィエル光線の入りは6.5割程度』って書いてあったよねー?」
そうですね。独自カリキュラムがあるとかって。
アリ「つまり、あとは自分で繋がれってことっしょ!!
カードの解説書にも逐一書いてある。幸せを感じられない時はジョフィエルを呼びましょう、奇跡が欲しい時はアリエルを呼びましょう、っつってなぁ!!」
なんでそんな声張るんですか。

まあ確かに、カードの解説はしてもらってるけど、そのあと特に呼んだりしてなかったっけ…。
ふぉんふぉんとかメタすゎんとかは勝手にくっついてくんだけど。
アリ「彼らは元々あんた担当みたいな?とこあっから?
逆に?連中のガード固くって我々つけ入る隙がない的な?」
あーうー。すいません。
アリ「だからカードでくらい主張さしてくれ的な?」

じゃあ、今日寝る前にお呼びしていいっすかね…。
アリ「そう!カードの意味をこねくるのもいいけど、出て来たヤツと素直に繋がる!それこそ『委ねる』のレッスンになるんじゃね!?」
ヨフィ「これ読んだみなさんも呼んでくださいね(´ω`)v」

コメント
この記事へのコメント
わはは。
チャラ男アリエル?!
楡居さんちのアリエルのキャラですか?(笑)
2013/09/19(Thu) 15:52 | URL  | 莉子 #-[ 編集]
>莉子さん
なんか字にするとチャラいですねw
ドレッドヘアのソウルシンガーねーちゃんみたいなイメージですー
2013/09/19(Thu) 21:28 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可