~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月21日 (土) | 編集 |
「peace」archangel Chamuel
「clairaudience」archangel Zadkiel」


なんか新しい人たちが出てきましたね。
チャミ「ぅわっほぉぉぉい(ノ´ω`)ノ」
ザド「…( ̄▽ ̄)」
ザキさんお久しぶりです。
ザド「ん?…まあ、こうやって話すのは、ね」
ザキさんは通訳というか、筋反射が当てにならない感じの時に創造主に質問したい時とかに答えを文字で返してもらったりしてます。
うちのザキさんはかなり裏表ありそうな感じですw

チャミ「平和だね」
まあ、今日はそうですね。
チャミ「今が平和ならそれでいいんじゃん」
うーん。それで良ければカードなんぞ引かんでええのですよ。
チャミ「今日も平和、明日も平和、そう思えないのが『不安』ということなわけだが、そゆときどうしますかってことよな」
ハイ。

チャミ「抱えている不安を手放しましょうとかっていうと、躍起になってぶん投げようとするじゃない?」
ぶん投げるかはわからんけど、手放しましょうっつって手放れたら苦労はないよねって感じですかね。
チャミ「なんで不安が手放せないかっていうか、不安なのが嫌なのかっていうと、だいたい『訳もなく不安』だからよね」
訳がわかってれば対処しようはありますからねえ。

チャミ「じゃあ、何で不安なのか知らせなさい、ってことになるよね」
あ、そこでクレアオーディエンスか。
ザド「(ドャァ)」
それでも、答えが聞こえるんならこれまた苦労はないんですが…
ザド「クチでベラベラしゃべんないよ」
しゃべれよ。

ザド「クチで言われたって君らの意識が弾くんだよ。だから、君もよく経験があると思うが、夜寝てるうちにすり込むと話が早いので、その方法をよく使う。

流れとしては、君たちが布団に入って「この不安はどこからくるのか?」って問いを発するとして、
我々は「どこだと思う?」と返す。
何かしら思い当たる節はあるだろう、明日の仕事がやっかいでとか、会いたくない人がいるとか、それを糸口に「なぜそう思う?」とかやってたら、だいたい途中で寝落ちすんだろ。
それが本当の不安の原因でなくても、その時点では問題ない。

朝起きた時にパッと「あ、不安がなくなってる」なり、「あ、これが不安の原因か」なり、自動的に心に思いつくはずだ。
寝ている間に記憶が整理されて、起き抜けの瞑想状態の脳波で必要な情報を拾いやすくなっている。ディスクを整理したPCみたいなものでな」

寝る前に質問なりコマンドして寝るのがオススメってことですか。
チャミ「質問がなければ『平和なう』って寝ればいいよ」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
