~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月25日 (水) | 編集 |
「claircognizance」archangel Uriel
「crystal-clear intentions」archangel Michael

ウリ「このカードの絵を見てごらん。
山の頂きに私が立っている。この山頂に方舟が不時着するのかもしれない。背景の虹は洪水明けの虹かもしれない。」
方舟の例え好っきゃなー。
ウリ「まあ、数少ない私のメジャーなエピソードなので。
この山頂からの眺めを想像してみたら、どんなだと思う?」
人がゴミのようだとかか。
ウリ「洪水あとだと人は残っていなかろうがね。まあ、ともかく山頂からの視点を得てくださいよってことなんだ。」
洪水ネタ要らんのちゃう。
ウリ「数少ない持ちネタなので。」

ウリ「昨日今日あなたが目にした記事とか、さっき風呂に持ち込んでたマトリックス・エナジェティクスの本とか、ある共通したテーマがあったよね?」
集合意識へのアクセスですか。
ウリ「集合意識でもゼロポイントでも形態場でも第7層でも何でもいいんだけど、そこへ行きましょうってこと、それをcrystal-clearに意図するべし、と、こういうことでよろしいかな?」
ミカ「……そおね。(セリフ取られた…(´Д` ) )」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
