~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月27日 (金) | 編集 |
「breathe」archangel Raphael
「take back your power!」archangel Raziel

あり?メタすゎんがおる。二人は?
メタ「なんか呼ばれた」
はて。

メタ「会社で、会いたくない人いるでしょ?」
はあ、今週はずっと出張で大変平和だったのだけど…
メタ「何で、特別苦手なんだと思う?
あなたには大してきつく当たってきたりしないのに」
その、人によって当たりを変えるところも、あんま信用ならないというか…ん?「何で」って聞くってことは、なんかカルマ的なことでもあるんじゃないかってこと?

ラジ「そういう時こそ!チャンスなんじゃよー!」
わあ。
ラジ「特定の人間になぜかいい感情を持てない、そういうところに力を取り戻す扉があるんじゃよー。」
ラファ「なぜあの人はああ威圧的なのか、なぜあんなにキショいのか、くっさいのか、不愉快なのか。理屈じゃない何かがあるんだよ」
そこまでいってませんが…なにラファ先生まで握りこぶししてんの。
ラファ「だって過去、こいつとはマジ分かり合えんな、話通じんなと思った人は自動的に離れて行ったでしょ?
そうならない相手には理由があって近くに置かれているんだよ」

じゃあ、明日あいつと話したくないなぁと思ったら掘り下げすればいいの?
ラジ「掘り下げねぇ。言葉を使うと結構平気で嘘をつくからねぇ。」
ラファ「キショいのくさいのは感覚レベルだからねぇ。」
ラジ「そのへんは、各自チームで話し合って」
それでメタすゎんか。じゃああとでお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
