~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2013年09月28日 (土) | 編集 |
「leadership」archangel Gabriel
「Hello from heaven」archangel Azrael

…この「リーダーシップ」ってカードを見ると、なんかこう、気持ちが重くなりますな。
職場でもリーダーシップ取れとか言われててさあ、なんで管理職相手にリーダーシップ発揮せんならんの?その分給料増えるでもなしアホかー!?ってのが先に立ってな…。
しかも、ガブリエル氏、何も喋らんしな。

アズ「特に付け加えたいことはないみたいだね」
あずあずは普段は、そばにいるわけではないけど、カード引くとちょいちょい出て来てくれる感じ。金髪に生成りっぽい服装で、目だけアズライト色というイメージ。

記事どうしよう。ガブリエル出て来たら休載とかでいいっすかね。
アズ「この状況をそのまま書けばいいんじゃない?」
そうですか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可