~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月08日 (火) | 編集 |
「life review」
「all is well」
archangel Jeremiel

というわけで、2枚ともジェレミエルです。
なんか2枚とも、右回りの渦を強調したような絵柄なんですけど…。
レミ「ん」
…だからなに?みたいな感じっすかね。
レミ「まあ、あれだ…万物は流転するんだな」
はあ。
レミ「本見た?」
ハイ、解説書には「変化に備えて人生の棚卸をしましょう」って書いたはった。
変化ねぇ…。星占いとかでも変化変化って書いてあってねぇ。たいていの日本の勤め人は4月と10月に変化あるって書かれたら当たるんじゃねぇのって感じだよね。

レミ「君の求めてるのはそういう、期がわりがどうこうってんじゃなくて、もっと斜め上の変化だろ…?」
そうですね。昨年の今頃もけっこうなイレギュラーがあって面白かったけど。でも一瞬で終わっちゃう変化だったなー。

レミ「ま…回転させてみれば、ってこと。」
なにを。
レミ「エネルギー。最近見つけたワークでも、結構回るぜ」
ああ、YouTubeで2、3面白いものを拾ってリピートしているのですが、効果のほどは観察中ってとこで。
レミ「面白いね。なんて言うか、君らしいやり方っていうのかな。」
安上がりでっしゃろw
レミ「ネット上のもので済ましちゃえるのって、その…キャラクターの為せる技みたいな」
ずいぶん言葉を選びましたね。
レミ「ま、とにかくやってみなはれ( ̄◇ ̄)」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
