~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年10月25日 (金) | 編集 |
「compassion」archangel Zadkiel
「leadership」archangel Gabriel

ずーっとサボっておきながらしれっと再開してますが…。
ずっと風邪気味だったり調整中っぽい感じで、カード引いても言葉が出てこない感じだったので、お休みしていました。

しかし多少収穫はあった。

ガブリエルのカードがちょいちょい出てくる割にガブリエル本人と繋がらないというのがどうもクサイなーということで、宇宙ステーションのガブリエル執務室へ凸してみたのでした。
いやカードに書いてある天使にコメント取らないといけないというわけでもなかろうという気もしたんでしが、天使系はその辺のマナー?というか名前?にはちょっとうるさいというか、神様系ほどではないかもしれませんがあまりフリーダムでもないようです。

で、どうやらつながり良くないガブリエルとラギュエルは、「大天使オラクルにカードがない天使に席を譲った」のだそうです。
この2柱は私との縁もそこまで深くないしー、っていうんで、このヒトたちのカードが出てきたら代理の天使に答えてもらうことになったんだとか。

…それさぁ…こっちから聞きに行くまで黙ってるっていうのどうなん…。
カード出た時点でその代理のヒトがパッとでてくりゃあいいんじゃん…。

というわけでガブリエルとラギュエルにはそれぞれ代理のヒトがいるんですが名前はまだ出さないでおいた方がいいのだそうです。

さて今日のカード。
ガブ代理「カードに書いてある言葉は、この際さておいてだな」
さておくのかよ。
ガブ代理「カードの絵は2枚とも、オレンジの服を着ているな」
ああ、そういえば。
ガブ代理「ということは?第2チャクラですな」
ザド「足裏マッサージする時にそこを意識してみようか」
あいよ。
ああ、足裏マッサージといえば、最近はカードに出て来た天使にマッサージしてもらうというていで行っておりますが、そういうつもりでやると、向こうの立場的には「足裏から体内へのアクセスが認められた」ってことで、ヒーリングに介入できるようになるのだそうな。

だからさ…。言われなくってもいいかんじにやってくれたらええやん…。人間の自由意志尊重はけっこうだけどさ…
いやいや、ありがとうございます、おせわになります。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。