~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年11月20日 (水) | 編集 |
作り始めました。

大昔にもそんなことを言ってましたがw
結局中途で放置しており…( ̄▽ ̄)

そもそもなんでそういう話になったかって言ったら、職場で「じゃあこれは自分がやっとくよ」って言われたことが、ことごとく実行されないままで、なんか私まで上司に怒られてるし…みたいなことが続いたのです。

これだけ続くということは、何かあるよね、っていうか。
はいはい、他人は己の鏡~~

私にも何か「やっとくや」っつってほったらかしてるものがあるんだろ?
ってなって、思い出したのが「カード作る」ってやつ。

メタ「だってアレだよ、市販のカードで、書いてある文句は採用しないとか、カードに入ってない天使がいるとか…不便要素がいろいろあるわけだろ?」
一番相性良さげな大天使オラクルでもそうですからね。

てことで、以前構想していた形ではなく…
メッセージとかタイトルとかなし!完全俺専用仕様!オール手描き!印刷なし!原画!!
ってことに。
確かに、描いた絵を全部スキャンして印刷してってなると、かなりめんどい…。
勢いだけでガーッて描いてわーって切り抜いて使うくらいの勢いが必要らしい。

しかし原画をそのまんま使うというのは、絵が痛みそうだけど…
メタ「お前な、こないだteruさんとさつきのひかりさんの展示(TEATRO  Alium mundum ―月のつばさ― 原画展示会)行った日にな、「原画の情報量パねぇ」って散々ツイートしておいてだな」

そうやって人の発言を重箱の隅するのどうかと思いますぅ(><;)
でもそれは確かにそうなんだよね…ラドりんの似顔絵もスキャンすると細かい線とか飛んでしまうこともあって、なるべく対面でやりたいというのはそれもあってのことなんだけど。

一応、似顔絵バージョンとちび天バージョンとで作成中です。
途中経過。






公開OKなのは基本ちび天バージョンだけなんですね。
天使じゃないのも混じってたり。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。