~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年12月07日 (土) | 編集 |
たまには普通の日記っぽい記事でも書くか~、ということで…

といっても先週末の話ですが。

箪笥の中身を改めて見ると、冬物が少ない。
特にズボンの類いがない。デニムくらいしかない。
処分しちゃったかなぁ…?
そのかわり薄手のステテコみたいなパンツは溢れかえっており、今年の夏の厳しさを思い知らされたw

ともかく冬素材のズボンを何か…あと、コートの下に着れる、いけてる羽織ものが要るなあ。
これまた、レースとか7部ソデとか、夏物はいくらでもあるのだがw
あとできれば通勤バッグも買い替えたいのう。秋に買ったやつが、容量はかなり入るのだけど、メッセンジャーバッグってぇの?斜めがけにするとオエってなるし、紐の具合があまり良くなく…


ズボンもカーディガンもUNIQLO行けば山ほどあるわけですが、なんか気分じゃないね~と思ってデパートへいってみました。
んで、ナラカミーチェのフリフリニットを買ってしまい。
UNIQLOの何倍か払いましたがね( ̄▽ ̄)
たまには石とおやつ以外にも投資しないとね、などとイミフな言い訳をしつつ、カバンも良さげなのを見つけたので予算終了でズボンはまたの機会ということにw
デニムと裏地付きの薄手のイージーパンツを着まわしています。
コートのすきまからニットのフリフリが見えるとなんか楽しい。


その足で、teruさんとさつきのひかりさんの展示会の最終日へ。
だいぶ池袋へも通い慣れてきましたw(まだサンシャインへは1人で行けないけど)
最終日だから満席かと思いきや、運良くお席はあいていたので、狙っていた「海底から針を拾うくらい貴重なお茶」をいただいてしばしマッタリしました。
お一人様でもラドみしゅ撮影会をしてしまうという…


で、お店が混んできたので一旦お店を出たのですが、やすかさんとのわさんも行くというので夕方にもう一度お邪魔しました。
横浜のコーヒー屋さんで1日2回行って「お帰りなさい」って迎えられて
(//∇//)
てなことはあったけど、梅舎茶館でもそれをやってしまうとは。
お茶2杯目は茶葉半分とお茶請けを持ち帰りにしてもらって、翌日自宅でも楽しめました。

その後は、のわさんやすかさんとヒマラヤ水晶屋さんへ。
いつもは横浜のミネラルフェスタで拝見しているのですが、実店舗がオープンしたとのことで…
このリングをお迎えしたお店です。
ここへはやすかさんが呼ばれたみたいでしたな…いろいろシンクロを見せていただきました。


うーん。マジで普通の日記になってしまったw
しかし買い物しすぎたなーと思いつつ、今日はこれから池袋ミネショですよ。(また池袋)
ボーナスさんは今年も上がる要素がないのですが
まいっかー( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。