~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月06日 (月) | 編集 |
夢ともビジョンとも何ともつかないんだけど、今朝起きる直前に見ました。

マンガを描いている。もーバリンバリンの少女マンガ。キラキラのトーンとか貼りまくり。
高校生のヒロインと、ヒロインをスカウトしに来るメガネ&無精髭の男、ヒョロヒョロしたゲイの少年、おせち作りを教えてくれる上品なばあちゃん、高層マンションに住んでる社会人男性。
みんなで寄ってたかってヒロインをちやほやするwというもの。

絵面からしてだな…
ヒロイン: ラドりん
ヒゲメガネ: ラファエル
少年: みしゅろん
ばあちゃん: サンダルフォン?
社会人: メタすゎん?

て感じかな…。
高層マンションのベランダからめっちゃ星が見えて、「なんだか怖いくらい」とか言わせてたのは覚えてる。

というか各キャラの顔とか超覚えてるんだが…。
目が覚めてから、何だかやたら気分が高揚するといいますか、いわゆる「ワクワク」というんですか、仕事始めの朝にしては、めっちゃワクワクで出勤しましたさ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
