~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月10日 (土) | 編集 |
、オーラソーマネタ。

B101ヨフィエル使ってますが、もうホントこのボトルはキレイです(´∀`)
そのままでもキレイですが、混ぜると特に!よ~く混ざった時のクリソプレーズみたいな色も、泡ぶくぶくからちょっとずつ上下に分かれていく時のアクアマリンみたいな色もイイ♪
公式の説明文は、やっぱりようわからんのですが聖さんのリーディングに「自分が楽しんでやっていることが意図せず周りを楽しませるイルカの姿」とありまして、それはイイ!と。
ステーション話も結構楽しんでいただけているようですし~(^^)(少なくとも苦情は来ていない)
今は、ボトルの名前やら、番号やら、サイトの説明文やらで面白がっているわけですが、「色の言語」で読めるようになると、また違うんでしょうな。

というわけで、このボトルはちまちま楽しもうと思っているんですが、それでも塗る時は結構塗っちゃってるなぁ。ちょっとゆっくり行こう……。早いのだと2週間くらいで終わっちゃったりするから(もったいない)。
しかし次のボトルが、もう既に3本、自宅にスタンバってたりする……。
アホかと。買いすぎだろ。
でも、使うと決めたボトルが手元に揃ってると、安心するんだよね……。
B59 レディポルシャ
B44 守護天使
B47 古い魂
こないだ選んだ4本、ザドキエル~ヨフィエル~レディポルシャ~守護天使、の流れが(実際選んだのは守護天使が1本目)、私の「常に緊張した状態」を緩和するのに必要らしいので、通しで使ってみることにしたです。
本音を言えば早く古い魂に行きたかったりもするですが…レディポルシャすっとばすか、と思ったら、「太りすぎの人に」とか書いてあって(爆)おとなしく使うことに。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うお! ご紹介どうもです~。
「イルカ」のくだりはプラクティショナーさんの言葉でした(わかりにくい書き方ですんません)。
よっふぃーは混ぜるとペールターコイズなので、「イルカの持つ自由さかげん」というのとリンクするのですね。
私は一応レベル1終わってますが、実際のセッションでは数の関連やらボトルが生まれた経緯やらいろんなことが入ってくるので「うぉ! そんなメッセージが!」と驚くこと多数でしたっす。
2007/03/10(Sat) 15:50 | URL  | 聖 (ひじり) #SOchr6yI[ 編集]
>聖さん
あ、そうでしたか!>イルカのくだり
失礼しました。
すぴこんのミニセッションしか受けたことないんですが、それでも数秘とか見てもらって相当おもしろかった記憶があります。
セッション受けなくてもおもしろがれたりするのでなかなか腰が上がらないですがいずれ受けたいですなぁ~
2007/03/10(Sat) 16:07 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
