~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年03月30日 (月) | 編集 |
血なまぐさい話を更新ですw



よろしくって?

前回のあらすじ:
生理痛はないけど量が多くて布ナプも挫折し困っていた楡居さん、「経血カップ」なるグッズに手を出したとさ。


さて、あれから約半年は過ぎたでしょうか。


スーーー(吸)



せーーりが!!!

かるくなったどーーー!!!!



経血カップ使い始めの時は、やはりピーク時には夜用ナプキン併用でも2時間もつかどうかというところで、通勤時などがピークにあたるとちょっとヤバい的な感じではありました。
カップもないよりはマシってくらい。

今年に入ってからでしょうか?
経血がなんか薄くなった。
そして相変わらずナプキンと併用なのですが、漏れる量が少ない。
こまめにカップは洗うようにしていますが、明らかに違う!
最初のひと月は「気のせいかな」「たまたまかな」と思い、次の月は「まただ」と思い、そして今月確信に至る。

軽くなってるーーーー!!わーーーーーいらくちんーーーーー!!!


なんでだか知りませんが……
でも経血カップで検索した時、体験談に「量が少なくなる」と書いてあったのも見ましたね。
実際少なくなってるのか、カップをやめたらどうなのかは試してないのでわからないですが……

カップを使うことによって「経血コントロールモード」になって来たとか(経血コントロールも都市伝説だという説もあるよーですが)
以前、薬でなんとかなればと思い漢方薬局ですすめられたのを3ヶ月くらい飲んで、効かないのでやめたんだけれど、その効果が今になって出て来たとか…?
「そんなにがんばって内膜作らなくてええんよ~」と子宮その他に言い聞かせた効果が今になって…?
いろいろ推測はするんだけど、やっぱよくわかりません。
今度婦人科行ったときに内膜を診てもらってどうかってとこですかな。

ちなみに閉経の線もありかと思い検索したところ、閉経時の症状は周期が伸びたり不正出血したりするという記述はあって、毎月しゃんしゃんと来て量が少なくなるという記事は見つからず…まだ少ししか探してないのですが。
まあ正直もう閉経でもいいんだけどね……結婚してるならともかく、これから産むかっていったら、産まないからねー
うちの母親は「閉経したら貧血が治ったわよー」っつって更年期知らずでぴんぴんしてます。まーあの人は運動してるからな……

そういうわけでらくちんになりました。
ちなみにカップは小さいペットボトルに水入れて個室に持ち込めば充分洗えます。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。