~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2015年05月17日 (日) | 編集 |
YouTubeでオラクルカードの使い方を色々見ているうちに欲しくなって、買ってしまった。

まずはこれ



マジカルフェアリーです。
見覚えというか馴染みのあったのはヒーリングフェアリーの方だったけど、
これ売れ筋No.1だそうで。
絵が綺麗だし使い勝手がよさそうです。
オリジナルの補助に具体的なメッセージを…とかにいいかと。

もいっちょ



エンジェルタロットカード。
やはり絵が気に入ったのと、ドリーンさんのタロットシリーズの中では伝統的なタロットに近いかなと。
解説付きだから小アルカナの理解に役立つかもと思って買いました。

それぞれ、どうしたらこのカードとうまく付き合えるか?という質問で引いて見たら、
食事をチェンジだとか、決断を先延ばしするなとか
結構痛いところを突いてきましたが…(∩´﹏`∩)

というわけでしばらくオリジナルのと一緒に遊んでみようかなと思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可