~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2015年06月06日 (土) | 編集 |
妖精のカードをひくと何を聞いても「ダイエタリーチェンジ」と「ゲットエクササイズ」しか出ないよ
うわああああん(つД`)

というわけであまりネタがないと思っていたけど思い返すとそうでもないかな…。

5月から職場が東京都内に引越ししたのですが、同じ月にアンマが来日して、その会場が会社の近くだったのです。
平日だしいけないよなーって思っていたら、定時退社日なら夜の部は開演(?)時間に間に合うじゃんというわけで、これはいけということ?と思ってちょっと覗きに行ってみました。

最初のスピーチだけで一時間くらいかかるので時間切れになって途中で帰っちゃいましたけど、会場内はインドの匂いがしてなんだかエネルギー強いぞってかんじで面白かったです。
一緒にメディテーションコーナーに参加してみたかったけど…。
ダルシャンを受けるには終電見送り朝までかかるらしいので、翌日も仕事だし無理。
ダルシャン受けるなら午前の部に行った方が良さげだな~


今日は山下易夏さんの個展と、新宿ミネラルショーのハシゴでした。
最近石のスイッチはオフっぽいのでそんなに惹かれる石はなかったんですが…結局アクアマリンの指輪を買ってしまった。
アクアマリンやっぱり身につけたいのじゃよ…。昔買ったのは爪が壊れてしまってな…
石スイッチオフと言いながらオトコらしい出費をしてしもうたとさ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可