~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2015年12月27日 (日) | 編集 |
お久しブリーフ!!!(またこれ…)


相変わらずスピ系のネタが少ないですが、
そうそう、池袋のミネラルショーに行ったですよ。
もうだいぶ前ですけど…

そこでですね
ヒマラヤ水晶に清水ダイブしてしまいまして。
アクセサリー類は職人技に対してお金払うところが大きいので、有る程度高額なのは覚悟するんですが
原石一個にこの金額は最高値更新だなあ
という額でした。
これでも石集め歴10数年の楡居サンとしても、水晶ポイントひとつにこの金額かぁ…とは思うのですが、と同時に、ああ、これ買うのね。みたいな意識もあり…

まあ石は間違いなく美しいので。買ってしまえば価格については関係なくなるのですが。

帰宅して、一応ご挨拶として「愛の循環ワーク」をするわけですけど、
いつになく反応がなくてですね…
愛の循環やって石が喋るようだと「中の人」がいるな、ってぇんで出てもらったりして、中の人のいないキレイな(?)石は話にはならない場合が多い。私が鉱物系の言語アンテナ持っていない為と思いますが。
ですが大抵もうちょっと、振動数的な反応があったりするのです。
下手したら持っている感覚すら消えそうな…結構大きくて重みはあるのにです。

みしゅろんに聞いてみたら、詳細は省きますが
この石はワークしに来たというよりは、
何処かのおうちで静かに暮らしたいと思って来た、とのことで。
みしゅ「だから、まあ、お店に陳列されているのはあまり望ましくなかったということで、
そおゆう意味ではイイ買い物したよ。」
人助け的な?いやしかしけっこう財布的に痛かったんだが…?orz
石に選ばれてしまったか。仕方ないけど…後悔はしてないけど、こういう買い方はどうよ、と思うよね。
でもお店にあった時もめっちゃキレイだったし今もめっちゃキレイだけどなぁ。

そんなわけで、石とのワークは少しずつ再開している感じです。
まだチャンネルが以前とずれている感はありますが…
一部は、前住んでいた部屋用に集めたっぽい石もあったりするんで、もう一度チューニングを試みたいところ。
どうも引越しや(3年経つんだが)心療系の薬やらでチャンネルが大きめに変わったようなので
スピ系に入った初期のワークとか振り返ってみては?と思ったりしています。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可