FC2ブログ
~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年05月02日 (水) | 編集 |
最近結構な変化があったので、これはいよいよなアレなのではないか(はて?)という感触なので、ツイッターにメモっておいたのを転記しておきます。
(まあ過去にも何度かそんな感触はなくもなかったけど、そのへんも貯金として作用してくれてるということに)
(久しぶりに書くと日本語があやしい)


2018.03.07 wrote;

土星山羊座入りのせいなのか?色々と細かいことが整理がついてきているような。あるべき配置につき始めているというか。

以前からエネルギー的に見てもらうと「胸に古い悲しみが溜まっている」って言われてたんだけど、

それを少しずつ吐き出すようにしていたら、水溜り状のは抜けたようで、しかしあとに残ったハートの空間が凍りついて永久凍土になっていた。

無理やり溶かそうとしても溶かしたそばから凍りつくし、無理くり引っ剥がして地下のマグマへ放り込んだら
メタンハイドレート的な有害物質が吹き出すし、結局ハートチャクラ?自体を天にあずけて再生させる作戦となった。
今週やっとハートが体内に戻ってきた。ほうれん草の葉脈で心臓を再生させるというのをテレビで見たのがきっかけだったらしい。

ハートが戻って来てから急にものの整理が始まった。

新しいハートが体内に入ってきたら、あちこちの器官が接続を始めた。
今までツンドラ地帯だった為に接続できなかった部分も接続できるようになったとか。



超ざっくり書くと上記のような感じなんですけど、うーん。
貼ってはみたものの、ざっくり過ぎてわけわかめ。

「胸に古い悲しみが~」っていうのは、この時みゃみゃさんにリーディングしてもらった時に、長年かけて溜まったものなので少しずつ、早く強めに吹く呼吸法で出すのが良いとのことだったので、ちょいちょい意識してみていたのです。(今メッセ読み返したら音叉でヒーリングするのも良いとありました。やろ。)
その前からずーっと、ヒーラーさんにもスピカウンセラー的な人にも異口同音「自分を愛しなさい」「自分を大切に」って、かーなーらーずー言われるのですね。

それがようやくわかったわけですよ、ハート(心臓のことなのか、ハートチャクラのことなのか、「ハートの聖なる空間」エリアのことなのか?区別はできてないですが)が冷たい水にずっと浸った状態で、その水がちょっとずつ引けていったら、長年冷水につかりすぎてて永久凍土化していたのです。ハートが。
その深ーーーい凍土の地層の奥ーーーの方に、かろうじて生身のハート細胞がちんまり残留してやっとこさ息していた。

こりゃー、アレだ、
いっくらワークしたところで?
ハートの声を聴きなさいとか、
愛しなさいとか、
言 わ れ 続 け る わ け だ よ ね !?

というわけでこのツンドラ地帯をどうにかしようとしたわけですけど、まあ難航しまして。
凍土に切れ目を入れて溶かそうとかするんだけど、冷えすぎてて即凍り付くんよな。
結局創造主が手で凍土を剥いて地球のマグマん中に放り込むんだけど、永久凍土が溶けると封じ込められていた未知の病原菌とか、メタンハイドレートとかが出てきちゃうんだよね。
そこで天界から根の国(地下世界?)に要員充当して、凍土を処理する用の施設を建造したりして、なんとか処理するわけですが、その最中はなんか世間的にも変なニュースが溢れたりして(るような気がしていた)(いつものことか?)。

で、ツンドラ地帯からかろうじて取り出したハートの細胞は、しばらく宇宙ステーションのちょい隔離された場所で、ラドみしゅが培養してくれていたんだが、ある日覗いてみたら
「なんか天界に持ってかれた(´・ω・`)」
ってなってまして。

その間3週間くらい?ハートなしで生活していたんだけれども……できるんかいっていう、突っ込みどころしかない状態ではありましたが、その後TVでたまたま見た「ほうれん草の葉脈で心臓を再生して~」っていうニュースの後に新品のハートが移植されたんスよね。
エネルギー的な臓器移植は過去にも、脳を仮の脳からクリスタル製の脳に移植されたりとかしてたんで、そんなに驚かなかったけど。

そしたら新品の心臓に向かって、各チャクラとか臓器とかからぴゃーっと信号のようなケーブルのようなのが飛んできて、接続しはじめた。
ツンドラの時には使用できなかった機能が使えるようになったらしい。

……詳しく書いてはみたものの……やっぱりわけわかめか?

しかしその直後は「ハイハイ」っつって放置していたのだけど、4月以降はまた新たに植物の世話を始めるようになったり、仕事中もプライベートもわりと行動力があるというか、人と喋るときも前よりリラックスしているというか、ちょっといい感じじゃない?という具合になってきた。

根の国に作った凍土処理施設もまだ稼働可能らしいので、ほかにも古い魂持ちの方でツンドラ化したエネルギーを抱えてる方がいたら、剥がして放り込んでも処理できるとのことです。



あっ、そうそう、こないだついったでフォローしてるカードリーダー様のツイキャスで、リーディングしていただける機会に恵まれまして、その時のメッセージが、
「何者かにならなくても、今までの知識や経験の分かち合いで、世界への貢献は充分可能である」
という内容で……
しかもお二方に見ていただいて、お二人とも同じ結果になったのですよね~

これ、まさにそれで、特にスピ系の情報に関しては、「何者かにならないと提供できない」と思っていた。
つまり、「こうするといいらしいよ」といくら言ってみたところで……
自分が人も羨むような生活をしてなかったら説得力がないよね~
ということなのですね。
自分では、これ系のワークとか、考え方とかから恩恵を受けているのは違いないのだけど、他人からしたら、
「どうしたらそうなれるの!?」
って聞かれるくらいの人でないと言ってもしゃあないね~、って思っていましたね。

そんな感じで最近はやっと「本当の自分でいる」ことがテーマになっております。
ラドみしゅや上のヒトたち(最近喋る機会減ってきてるけど)も、最近「楡居」じゃなくて本名で呼ぶようになってきたんだけど、それも関係ある?
昔は本名で呼ばれるの嫌いだったんですけどね~、最近そうでもないですかね。
しかし「楡居」は気に入ってる名前なので、ちょっと寂しい気もしないでないのだけど。


ほんで数日前に自分の中で過去最大級に大変化が始まったのだけど……これはまだちょっと保留かな(笑)
ではまた~~


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。