FC2ブログ
~ 内なる炎を燃やせ 燃焼系人生ワークブログ ~
2019年04月20日 (土) | 編集 |
新しいゲル状というかスライム状のヒーリングエネルギーを「ライトマター」と勝手に呼んで、ゲルの中で暮らすことしばし。

4月というのは決算処理の月でありまして、ただでさえいろいろとゴタゴタするもんなんですけど、今年は改元があったり、組織が大きく変更になったり、また課内の方針で今までやってきた自分のチーム以外の処理もやっていこうみたいなことで、気づくと2チーム分荷物抱えていたりと、いつにもまして脳みそおがくず状態。

せっかく移植したプリプリのハートもすさむというものです。

通勤中にどうも気分が重いなーということでハートの様子を見てみると、乾燥してしわしわのアーモンドみたいになっていました。
ありゃりゃー
しかもよく見ると、周りはゲル状のライトマターがたぷたぷしているのに、ハートが水分?を全然吸収できていない。
どうやら、ライトマターになじみがなかったので(そりゃそうか、「なんだかわからないもの」っていう体にしちゃってるから)、吸収していいものかわからなかったっぽい。
どうやったか忘れてしまったけど、どうにかライトマターを「受け入れていいもの」と認識させて、ハートに吸収させることができました。
吸収っていうか、ごきゅごきゅ飲んでる。めっちゃ飲むなオイ、っていう勢いで飲む。(会社行きしなのバスで)

そしたらなんか周りが騒いでいる(バスの乗客ではなく)。
なんか、この記事にもあるように、「受け取ること」が長年ブロックというか、できていなかったのだけど、ハートがライトマターをごきゅごきゅ飲むことが「受け取る」ことだったようなのです。
サンダルフォンのオムライスがやっと受け取れた~!!っつって、周りのち天使さんズとかが喜んでくれているようでした。

なるほどね~、っつって、職場に着いて、トイレに行ったのです。ほんで鏡を見たら、
なんじゃこれ!!
お肌がピカピカしてるんですけど!?
髪の毛もサラサラなんですけど!?

一日たってお風呂に入って顔を洗う時も、いつもと手触りが全然違う、つるっつるしておる。

うおおーーー

ライトマター……イイじゃん!!(・∀・)


というのが、つい昨日(あ、もうおとといか)の話。



あ、そうそう、心療内科の通院が今月で終わりました。
長かったーーーーー
3年くらいかな?
最後の診察終わってみたら、意外と感慨深く、スッキリしたし、なんかじーんとしました。
薬飲まないとわからないこともあったし、これはこれでいい経験だったかな。









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可