FC2ブログ
~ 内なる炎を燃やせ 燃焼系人生ワークブログ ~
2019年06月01日 (土) | 編集 |
ダークマターならぬ「ライトマター」というスライム状のエネルギーをセルフヒーリングに使いだして、1ヶ月ほど経過しましたが、なかなかイイ。

みしゅろんだかメタすゎんだかが、名前決めてねーって言ってきたんだけど、ん?ライトマターじゃいかんの?
どっかに抵触するのかな。まあ、あんまりカタカナイングリッシュな名前じゃない方が私的にもいいとは思うのですが……
そしたらしばらくして「天使会議で決まった」と言ってきた。なーん!?向こうも私のネーミングセンスが壊滅的なのはよく知っているので……だったら初めからそちらで決めてくださいって感じ……

で、名前は「ヒカリノゲル」になりました。
ゲル……(笑)
まあ、いいんですけど……最初普通に「光のゲル」だったのが、急に全カタカナがいいかなってなってこれになりました。

で、「色や質感によって効能が変わる」というか「望む効果によって色や質感が変わる」ってことがわかってまいりました。

いっちばん最初に降りてきたときは不透明な白い歯磨き粉みたいなやつだったんだけど、あれは洗浄成分も配合だったからなのかな?しばらく流し続けていたら透明になってきて、最近日常的に流れているのは無色透明なのがデフォルト。
流れているというか、初回に宇宙全体に満ち満ちたあとは、世界すべてにゲルが充満した状態。
意図的に何かヒーリングしたいとかっていう時は、創造主プラス自分のハイヤーセルフ(存在の根源でも大いなるすべてでもいいんですけど)に「○○のためのヒカリノゲルをもたらす」ように依頼すると、その時にあった色のゲルが天からもり~~っと降りてくるという感じで使います。

色別の効能は、一番よく使うのはアクアマリン色の「手放し・リリース」のゲル。
これは私が特別アクアマリンが好きだからかもしれないけど、「リリース=アクアマリン」というのは「クリスタルアライカード」でも確かアクアマリンのカードのタイトルが「Release」だったかな?手元にないからうろ覚えですけど、そういう刷り込みもあるかもしらん。

あとオパールのような半透明でキラキラが混じったようなゲルは、何か天からの情報ダウンロードの時によく出てくる。キラキラ成分が新しい情報?
ブロック解除の時はブラックにキラキラ混じりのゲル(レインボーオブシディアン的な?)を流してアクアマリンでダブル洗顔みたいな。
気持ちを落ち着けたい時なんかは、チャロアイトみたいな、紫のマーブル状。

こちらから色味を指定するというよりは、勝手に上が選んで寄越す感じ。
これ、らくちんです。
こっちが「あーでこーだから、あーしてこーして……」とか指定する必要はなくて、「この状態をこうする為のゲル」という指定で済む。
そして結果もすぐ出る。
以前はわりと仕事のことをくよくよ考えてごちゃごちゃ頭の中でひねくっていて、気分もよくないまま過ごしていたのですが、最近は自分が気分よい状態を保つことで現実もスムーズに行く、という設定にしていて、ごちゃごちゃ考え出したら「気分良くするためのゲル」を流してもらってスッキリする、というふうに。
それでもごちゃごちゃひねくりはじめたら「○○がスムーズに解決されるためのゲル」を流す。

これやってたら、朝「なんだ、このすがすがしさは……」っつって目覚めるようになりました。
そんで、参画したくないプロジェクトがあったんだけど、上司の方から「こっちの案件が優先なので」ってことで欠席させてもらえることに。
(しかし、「忙しすぎて行けない」という理由なのはどうなのか。そのへんはまだ手放し足りないような)

ゲルの色は、私は石が好きだから石でイメージしているけど、オーラソーマに詳しければそちらでイメージしてもいいかもしれない。
使えそうな人には使ってみてほしい(検証兼ねて)んですけど、この説明でイメージできそうな人がいらしたら、お試しあれ~~
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可