~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月10日 (土) | 編集 |
妄想キャラにしておくには惜しいネタ提供者。
※フィクションです(笑)

●ラドりえる
こいつ。
別ショット。
成長ver.。
「ウリエルのかけら」?
趣味は似顔絵描きと石遊び。「似顔絵屋さん」担当。


●みしゅろん
(2011.01 「みしゅらん」から改名)
こいつ。
成長ver.。
修羅さんが持っている「メタトロンのかけら」?
ラドりんの相棒。
楡居家の石やスピ道具の監督代行、アイテム作成「お道具屋さん」担当。


「楡居君」「レイ」については「セルフ編」に記載。


●師匠
ガイドスピリット(守護霊)と思われる存在。
過去生、ヒマラヤ山中でシャーマンをしていたところへ私が弟子入りした。
白髪、小柄な男性。赤い服か装飾品を身に着けている。
現在は別の生の姿(若師匠)になっているが表記上は「師匠」で統一。

●修羅さん
師匠が変化して別の生の姿になった状態。
自称レムリア人。
表記上は過去「師匠」のままだったけど、シャーマン師匠と区別するため「修羅さん」と呼ぶことに。「修羅」は過去生での名前に近いアダ名。ちなみに私のこの時の生での名前は「ニレ」らしい。

●採掘工
師匠の別の生での姿。私とは親子。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
修羅さん 自称レムリア人wwww

2007/10/19(Fri) 20:26 | URL  | ぐってぃ #-[ 編集]
>ぐってぃさん
まあ……フィクションってことで。
2007/10/19(Fri) 23:52 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
