~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年03月30日 (月) | 編集 |
血なまぐさい話を更新ですw



よろしくって?

前回のあらすじ:
生理痛はないけど量が多くて布ナプも挫折し困っていた楡居さん、「経血カップ」なるグッズに手を出したとさ。


さて、あれから約半年は過ぎたでしょうか。


スーーー(吸)



せーーりが!!!

かるくなったどーーー!!!!



経血カップ使い始めの時は、やはりピーク時には夜用ナプキン併用でも2時間もつかどうかというところで、通勤時などがピークにあたるとちょっとヤバい的な感じではありました。
カップもないよりはマシってくらい。

今年に入ってからでしょうか?
経血がなんか薄くなった。
そして相変わらずナプキンと併用なのですが、漏れる量が少ない。
こまめにカップは洗うようにしていますが、明らかに違う!
最初のひと月は「気のせいかな」「たまたまかな」と思い、次の月は「まただ」と思い、そして今月確信に至る。

軽くなってるーーーー!!わーーーーーいらくちんーーーーー!!!


なんでだか知りませんが……
でも経血カップで検索した時、体験談に「量が少なくなる」と書いてあったのも見ましたね。
実際少なくなってるのか、カップをやめたらどうなのかは試してないのでわからないですが……

カップを使うことによって「経血コントロールモード」になって来たとか(経血コントロールも都市伝説だという説もあるよーですが)
以前、薬でなんとかなればと思い漢方薬局ですすめられたのを3ヶ月くらい飲んで、効かないのでやめたんだけれど、その効果が今になって出て来たとか…?
「そんなにがんばって内膜作らなくてええんよ~」と子宮その他に言い聞かせた効果が今になって…?
いろいろ推測はするんだけど、やっぱよくわかりません。
今度婦人科行ったときに内膜を診てもらってどうかってとこですかな。

ちなみに閉経の線もありかと思い検索したところ、閉経時の症状は周期が伸びたり不正出血したりするという記述はあって、毎月しゃんしゃんと来て量が少なくなるという記事は見つからず…まだ少ししか探してないのですが。
まあ正直もう閉経でもいいんだけどね……結婚してるならともかく、これから産むかっていったら、産まないからねー
うちの母親は「閉経したら貧血が治ったわよー」っつって更年期知らずでぴんぴんしてます。まーあの人は運動してるからな……

そういうわけでらくちんになりました。
ちなみにカップは小さいペットボトルに水入れて個室に持ち込めば充分洗えます。




2015年03月23日 (月) | 編集 |
3/23にメールフォームからご連絡くださいましたヤフーメールの方へ…
返信したのですが戻ってきてしまいましたので、こちらでお返事を。

ミネラルショーのとあるブースで、こっそり勤務しているちび天がいるのですよね~♪
見つけてくださってありがとうございました~♪






2015年03月22日 (日) | 編集 |
この頃は、ネットは見てはいるのですが、なかなか書き込みができず。
ツイッターもだんまり、インスタやFBのいいねボタンも押さないという日々…
なんでしょうねぇ。まあこんな時期もあるかなということで。

最近は自宅ではもっぱらYOUTUBEのはしごです。
天使系の方でいいかんじの声のメッセンジャーを見つけたのでその人のをずっと聞いてます。

そうこうしているうちに日食、春分ですよ。
なぜか20日は会社が休みでして…
ワークしろと言わんばかり?
何しよっかなーと思っていたら、ちゃーんと、会社でないお仕事がはいってまいりました。
フハハ…
正式にメニュー出してないのに勇気出して申し込んでいただき、ありがとうございます。
近いうちちゃんと告知出さないとなぁ。



2015年02月23日 (月) | 編集 |
最近、夢見が「濃い」いのです。

当然のようにカラーだし、リアルだし…
なんかいやに臨場感があるというか。

よくあるパターンだと、住んでる家がやけに広くて、家2、3軒分くらい部屋余ってんだけど、壁が一部壊れてたり。

裏口から穴倉のような通路を通って外へ出るパターンも多い。

あと、家族とか親戚と一緒に旅行中なんだけど、いつの間にか会社の研修旅行になってて、密教の修験道場みたいなとこで修行してたり。

高いところから川を見下ろしていると、巨大な、魚ともジュゴンとも虫ともつかない生き物がわんさかいるとかね。

でもたいてい夢の中では楽しくてワクワクしている。

先日の日曜などは目を覚ましてもまだ夢の世界観から帰って来れなくて、11時くらいまで寝ていましたよ。



2015年01月24日 (土) | 編集 |
年明けて初ブログがこの日付。

今月は大きなプロジェクトの大詰めということで、特にこの一週間はバタバタしておりました。
2週間前はインフルをもらっちゃったりして冬休みをがっつり延長したりしたんですけどね。

ええダメ社員です。
しかもこないだ長期休んだせいで会社的に徹夜NGんなったし。

しかしまあダメはダメなりにできることをやろうと。
開き直ったせいかなんなんだか、何度かトラブって「詰んだ!」的な局面を迎えながらも、周りの人たちがすんでのところで妙手を見つけてギリギリ回避するということが、ちょいちょい起こりました。
最大に詰んだ時なんかはトイレで「あのサーバ直してくれ!!」っつって、アファメーションの作法も何も関係なく祈ったら
「わかったよーあなたは安心して自分の分担をやってなさいねー」
と返事が。
そうだそうだ、せっかく今までみんなが準備してきた設備が使えないとか間違ってるよ、直るのが全宇宙にとって一番よ、っつってリラックスして席に戻ったら、終電間際になって、設定をいじっていた上司と担当者が
「あれ」
「なんか劇的に…」
「早くなったよね…」
とか言い出して、

ブフォ( ̄3 ̄)=3見えない人仕事早いw

なわけで、無事こうして土曜日休めているのは皆さんのおかげでございます(見えない人も)







2014年12月30日 (火) | 編集 |
大掃除(というか、中掃除というか)がおおむね一段落したので、年末のごあいさつなど。

今年は仕事休んだりしていろいろと「がまんがきかなくなってきた」感じが多かったですね。
いいんだか、よくないんだか。まあ、悪くはないと思いましょう。
来年は、職場復帰もできたことだし、またスピイベントなどにも出てみたいかなと思ったりしておりますが、さてどうなりますか。
ほどほどによろしくお願いいたします。

……で、なんだか最近天使の話も更新してないし、オラクルカードをせっかく作ったので各カードでもって天使のプロフィールを書こう、みたいなのがおりてきましたので……
おつきあいのある方限定だけど書いてみたいと思います。
あくまで私のイメージですので汎用性は期待できないかと……
ではいってみよう。



メタすゎん(メタトロン)
fc2blog_20131123200041f1b.jpg
子育て天使。ハートを開かせて愛を受け取れるようにするのが主な仕事。
荒療治派だけど変なところで心配したりする。
話好きだが例え話がいちいちオタクくさい。あと言葉より図形とかエネルギーで直接伝える方が得意。

サンダルフォン
fc2blog_201311232000202c4.jpg
無口で淡々と仕事をこなす派。
そっとオムライスを差し出し受け取られるのを待っている。
いざ口を開くと割と言うことはキツい。
愛想はないが頼み事は嬉々としてやってくれる。

ザドキエル
fc2blog_20131123200001be6.jpg
普段はニコヤカにしているが気に入らない時はズバッという。
2面性が強い。普段は片目を隠した姿でいざという時に両目を見せる。
低くなりがちなエネルギーを高く保つよう導く仕事。
でも基本ギリギリまではただ見守る派。

レミエル
fc2blog_20141230133205dbe.jpg
紫のローブをまとっているが中は真っ白服。
光と闇の境界を守る。ボートに乗った渡し守風のイメージでも出てくる。
一見ガラが悪い風。タバコ吸ったり。

ラジエル
fc2blog_20141230133145982.jpg
本に埋もれて暮らす。
自分の知識も本に書いているけど誰にも読めないからほかの天使を通じてちょっとずつ漏らしてみたり。
自ら人間と交流するのはあまり慣れていない。
白がトレードマーク。

ウリエル
fc2blog_20141230133109a5a.jpg
くだくだ説明するより不言実行派。
「面倒くさい」が口癖。(うち限定かなー)
でも人間は大好きでいじりたい。

ミカエル
fc2blog_20131123194535645.jpg
中間管理職らしくお仕事割り振り役。
メタトロンが育てた子供が使えそうになってくるとやってきて仕事を振ってみたり。
厳しそうに振る舞ったりもするが基本穏やか。

ラファエル
fc2blog_20131123195940e37.jpg
ヒーリング、治療担当。
堺雅人のイメージがお気に入りらしく、某映画の医師役のように白衣で飴をなめたり(ただしべっこうあめ)早口の台詞回しを真似したりする。
飄々としている。
人間一人一人の感情まで親身に踏み込んだりはしない。

アズラエル
fc2blog_2013112320023172c.jpg
レトリーバル担当。
ウリエルを少女にしたような外観。ゴールドの背景に濃いブルーの目がトレードマーク。
普段は見かけないけどある時期に集中してあらわれる。

アリエル
fc2blog_20131123200300dc6.jpg
景気づけ担当?
エネルギッシュな女性ソウルシンガーみたいなイメージ。
常に声を張っている。



2014年12月01日 (月) | 編集 |
みゃみゃさんちのヒーリングイベントに参加させていただきました。
ありがとうございました~
当日の様子はみゃみゃさんブログのコメント欄に書いてござるます。

前回のイベントの時は、皆さん秘密コメでいらしたので…いや秘密でもいいんですけど
今回は感想祭りになっていて嬉しかったり。

ひょっとしてアレかい…?
みんな…体験談とか
さらすの好きくない……?
「何も感じなかった」っていう感想だったら、書いても面白くないかもしれないけど…
いつもよりストーンと寝てしまったとか、何か軽い感じとか、なんでもいいわけですよ…
んで、コメント見てると皆さんガッツリ感じてらっしゃるんですけど、
もしかしてこういう話他人にするの好きなのって

私だけ……??(´Д` ;)

私が恥ずかしげもなくしゃべりすぎなだけ……??

デリカシー…なし??

とか、ふと思ったw


先日も、お友達とこんな会話が。
(瞑想の本を見ながら)
友「私瞑想はあんまりやりたくない…」
私「!?Σ(゚Д゚)」←ヒーリング習ったりしている人だから当然瞑想大好きかと思っていた
友「(瞑想会とかだと)感想を言わなきゃいけないし…1人でやると寝てしまうし…」
私「ΣΣ(゚Д゚)」←感想大好きな人


突然ネタにしてすいません…(楡居さんと付き合うと割とこういう目に遭う)

うーん、そうか…私だけかもか…
私もたいした感想を述べるわけじゃないんですけどね
ポカポカしました!
だの
スースーしました!
だのですけどね……

そんなことをふと思ったのでしたw


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。